がまんは美徳!の常識をぶっつぶし
エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

潜在意識✕ヒーリング
魂の本質に気づき
なりたい自分で
生きていきませんか?


自分ファースト☆クリアリングメソッドのmikaが全力サポートいたします

プロフィールはこちらから 


LINE公式限定3大プレゼント🎁
「プレゼント」とコメントしてね

 
 

  “自分にご褒美”の制限をはずしてみる



仕事を頑張った自分

子育てに一生懸命な自分

家事をカンペキにこなす自分

イヤな人にも笑顔で接する自分






いろんな都合をつけて段取りをして

ちょっと無理をして頑張るダッシュ







そんなとき

「頑張ったご褒美に」

って言って

欲しかった物を買ったり

美味しい物食べたり

プチ贅沢で自分を満たすルンルン







こんなことないですか?






これってとってもいいよねグッ

自分の頑張りを褒めて認めて

心を緩めることになるから







mikaも長らく

「ご褒美作戦」で

良く頑張ってるやんって

よしよししてきたチュー






だけど

んっ?ちょっとまてよ

って気づいたことがある






どういうこと?っていうとね






頑張った自分にご褒美ってことは


右矢印頑張ったらからご褒美がある

右矢印頑張ってる自分は二重丸







言い換えると

頑張ったらご褒美っていう

制限を自分にかけてるんだよねアセアセ








一生懸命に頑張って結果を出す!

これって素晴らしいことだけど







裏を返すと


右矢印頑張らなければご褒美はない

右矢印頑張ってない自分は❌







出来てるか出来てないかの

ジャッジを無意識にしてしまう魂







だからこの際

「頑張った自分にご褒美」という

制限をはずしてみた電球





頑張るとか

頑張ってないとか

条件をつけるのはやめて






いつでも好きなときに

思い立ったらどうぞ

って自分に許可したよ気づき






mikaの場合は

行きたいときに

カフェでモーニング

ご褒美じゃなくても叶えられるってかおいで






目下のところ

一番の贅沢なんだー爆笑

自分になるべく

制限をかけない

条件をつけない






今朝も思い立って

行きたいお店の

モーニングを満喫





コーヒーもとっても美味しくて

充実の朝ごはんルンルン





朝ごはんはちゃんと作って

家で食べるもの





っていう制限も同時に

はずしていってますてへぺろ






自分の幸せは自分の担当飛び出すハート





 

潜在意識とつながる簡単ワーク

なりたい自分発掘シート

遠隔ヒーリング

 

 

ぜひとも3大プレゼント🎁を

受け取ってくださいね

※女性限定にさせて頂いてます

 

 

 

LINE公式から「プレゼント」って

コメントしてね飛び出すハート

※24時間以内にお渡しいたします

 

 

 

こんな思いはありませんかチェック
ダイヤグリーン人の目が気になり言いたいことをがまんしてしまう
ダイヤグリーン「~するべき」「~した方がいい」が最優先
ダイヤグリーン自分に自信がもてない
ダイヤグリーンこんなに頑張ってるのにわかってもらえない
ダイヤグリーンなりたい未来の自分になる!と決めた
ダイヤグリーンヒーリングに興味がある
ダイヤグリーン人を癒すお仕事がしたい
 
あなたのなりたい未来は?
 
❇️肩の力を抜いて楽しんで子育てできる
❇️パートナーシップをもっと確かなものにする
❇️自分ファーストで生きやすくなる 
❇️対人関係がスムーズになる 
❇️ヒーリングの技が身に付き
自分や家族を癒すことが できる
❇️そのまんまの自分でOK!と気づく 
❇️ヒーリングを仕事にして
楽チンな人生のお手伝いをする
 
 
悩んでる時間がもったいない!
なりたい自分にステージアップしませんか?
 
公式LINEのご登録
いち早くのお知らせと
特別情報をあなたにハート
 
\自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
今後の講座のお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
※女性限定にさせて頂いてます
ご了承くださいませ
 
 
LINE公式アカウントはこちらから下矢印
タップしてね飛び出すハート
 

 

 

 

ちょっとお話ししませんか?

 

 
LINE公式からお申し込みお願いします
コメント欄に「お茶会」って入れてねルンルン
 
 
 
  
グッおすすめ記事グッ
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
ヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️