がまんは美徳!の常識をぶっつぶし
エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

潜在意識✕ヒーリング
魂の本質に気づき
なりたい自分で
生きていきませんか?


自分ファースト☆クリアリングメソッドのmikaが全力サポートいたします

プロフィールはこちらから 


LINE公式限定3大プレゼント🎁
「プレゼント」とコメントしてね

 
 

  何を食べても太らないと決める?!



今日は年一回の健康診断



昨晩から何も食べずに

メディカルセンターに向かうダッシュ







平日でもたくさんの人で

患者衣に着替えて

廊下で空いてる長椅子に座って

名前を呼ばれるのを待つ






なぜかmikaだけ

上下ちぐはぐな色の患者衣で

なんか恥ずかしいわチュー






視力検査が終わると

次は血液検査までと

ひとつ終えたら

その都度長椅子で待つから

めちゃくちゃ時間がかかるアセアセ






その間みなさん

雑誌とかテレビなんかで

時間を過ごしてるんだけど






mikaは

検査する職員さんたちの

働く姿をウォッチングウインク






普段からテキパキ働く

その道のプロの方々の

動きを見るのが好きなんだよね気づき






職員さんの

無駄のない連携プレー

忙しく動きながらも

笑顔で対応してくれる神対応ルンルン





かっこいいなあ

そんなこと

思ってると名前が呼ばれる






おっと次は身長と体重測定だ

気持ちそーっと乗ってみる






「はい、いいですよ」と

記入している用紙を

のぞき見して体重を確認すると






あれっ?!減ってる?







ここ数年は

ダイエットとかしてないし

スイーツもジャンクフードも

食べたいものを食べてるのに






この間より2kg減ってる




なんで?






んー嬉しいことやけど

が知りたくて考える





思い当たる理由は二つあって

まず一つは筋膜リリースをして

身体の浮腫みが少し

解消されたからかな






それともう一つは




何を食べても太らない!




って決めてたからなのかも?!






昔は太るのがイヤ

カロリー気にして

いちいち成分表チェックしたり






食べたいものじゃなくて

カロリーや糖質の低いものを

選んでたという






美味しいものって

カロリー高いのよねおいで






だけど結局

そんなことしても

体重にさほど変化なく






思ったことが現実になるからね

太りたくないって思わせるため

太った自分を引き寄せてるんだ






それがわかった電球






ぜんぶ自分の意識が

現実に現れてるだけのこと






だったら

その意識を変えればいい?

ってことで






何を食べても太らない

って決めたんだよね爆笑






どうせ太らないから大丈夫!って

罪悪感を持たないことが大事だよグッ






決めてからは

その時に自分が食べたいものを

美味しく食べるようになった

だって何を食べても大丈夫って

決めたからねー二重丸






意識ってすごいなって

あらためて確信した日ウインク




 

自分の幸せは自分の担当飛び出すハート





 

潜在意識とつながる簡単ワーク

なりたい自分発掘シート

遠隔ヒーリング

 

 

ぜひとも3大プレゼント🎁を

受け取ってくださいね

※女性限定にさせて頂いてます

 

 

 

LINE公式から「プレゼント」って

コメントしてね飛び出すハート

※24時間以内にお渡しいたします

 

 

 

こんな思いはありませんかチェック
ダイヤグリーン人の目が気になり言いたいことをがまんしてしまう
ダイヤグリーン「~するべき」「~した方がいい」が最優先
ダイヤグリーン自分に自信がもてない
ダイヤグリーンこんなに頑張ってるのにわかってもらえない
ダイヤグリーンなりたい未来の自分になる!と決めた
ダイヤグリーンヒーリングに興味がある
ダイヤグリーン人を癒すお仕事がしたい
 
あなたのなりたい未来は?
 
❇️肩の力を抜いて楽しんで子育てできる
❇️パートナーシップをもっと確かなものにする
❇️自分ファーストで生きやすくなる 
❇️対人関係がスムーズになる 
❇️ヒーリングの技が身に付き
自分や家族を癒すことが できる
❇️そのまんまの自分でOK!と気づく 
❇️ヒーリングを仕事にして
楽チンな人生のお手伝いをする
 
 
悩んでる時間がもったいない!
なりたい自分にステージアップしませんか?
 
公式LINEのご登録
いち早くのお知らせと
特別情報をあなたにハート
 
\自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
今後の講座のお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
※女性限定にさせて頂いてます
ご了承くださいませ
 
 
LINE公式アカウントはこちらから下矢印
タップしてね飛び出すハート
 

 

 

 

ちょっとお話ししませんか?

 

 
LINE公式からお申し込みお願いします
コメント欄に「お茶会」って入れてねルンルン
 
 
 
  
グッおすすめ記事グッ
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
ヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️