がまんは美徳!の常識をぶっつぶし
エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

潜在意識✕ヒーリング
魂の本質に気づき
なりたい自分で
生きていきませんか?


自分ファースト☆クリアリングメソッドのmikaが全力サポートいたします

プロフィールはこちらから 


LINE公式限定3大プレゼント🎁
「プレゼント」とコメントしてね

 
 

  ヒーリングの体感について



対面でも遠隔でも

ヒーリングを受けるときに

みなさん気になるのが

体感。





エネルギーは

目に見えないから

正解か不正解かを

確かめるためには





体感が重要な

判断の基準になる電球





それ

とってもわかります気づき







体の感覚でしか

確認できないって

思いますよね





じゃあまず

体感ってどんなもん?

ってところでいうと





ヒーリングの最中では

✔️眠くなる

✔️ピリピリする

✔️ジンジンする

✔️あたたかくなる

✔️勝手に涙がでる

✔️頭痛が治まる





というご感想が多く





ヒーリングの明くる日~数日して

✔️嫌なことが気にならなくなる

✔️頭の中がスッキリする

✔️身体の不調が消えた





っていうことも起こってくる

これがヒーリングの癒し





癒しとは

自然治癒力を高めて

元々の心と身体の状態に

戻していくこと





どういうことかっていうと

滞っている氣の流れを

スムーズにして

いらない思い込みとか

思考をクリアにすること





そこのところをヒーリングが

お手伝いするんだよね





ヒーリングは

自分自身の力

元気になっていくための

あくまでもサポート気づき





癒しが必要なところは

心の部分だったり

身体だったりそれぞれだから





エネルギーの感じ方も

それぞれなのは当たり前で





こちょこちょに強い人弱い人

辛味に強い人弱い人

熱さに強い人弱い人





同じようにしても

感覚的にいろんな

捉え方があって当たり前





ヒーリングの感覚もそんな感じ





だから





体感ばかりに気をとられて

体感がわからないから

エネルギーを受け取ってない

って思う必要はなくておいで





ヒーリングのエネルギーは

必ず届いてるから





自分の心と身体に

意識をもっていって

変化を見つけてほしいスター





もちろん治療じゃないから

これに効きます!治ります!

とは言えないけど





ヒーリングで

自分の何が整っていくか

癒されていくのかを





自分で確認しながら

毎日をすごすのって

楽しいよ爆笑






そんな意味をこめて今回の

LINE公式限定プレゼント

遠隔ヒーリングを入れてるハート





受け取ってくださったら

何回も遠隔ヒーリング使ってねチュー





一家にひとりヒーラーを



 

潜在意識とつながる簡単ワーク

なりたい自分発掘シート

遠隔ヒーリング

 

 

ぜひとも3大プレゼント🎁を

受け取ってくださいね

※女性限定にさせて頂いてます

 

 

 

LINE公式から「プレゼント」って

コメントしてね飛び出すハート

※24時間以内にお渡しいたします

 

 

 

こんな思いはありませんかチェック
ダイヤグリーン人の目が気になり言いたいことをがまんしてしまう
ダイヤグリーン「~するべき」「~した方がいい」が最優先
ダイヤグリーン自分に自信がもてない
ダイヤグリーンこんなに頑張ってるのにわかってもらえない
ダイヤグリーンなりたい未来の自分になる!と決めた
ダイヤグリーンヒーリングに興味がある
ダイヤグリーン人を癒すお仕事がしたい
 
あなたのなりたい未来は?
 
❇️肩の力を抜いて楽しんで子育てできる
❇️パートナーシップをもっと確かなものにする
❇️自分ファーストで生きやすくなる 
❇️対人関係がスムーズになる 
❇️ヒーリングの技が身に付き
自分や家族を癒すことが できる
❇️そのまんまの自分でOK!と気づく 
❇️ヒーリングを仕事にして
楽チンな人生のお手伝いをする
 
 
悩んでる時間がもったいない!
なりたい自分にステージアップしませんか?
 
公式LINEのご登録
いち早くのお知らせと
特別情報をあなたにハート
 
\自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
今後の講座のお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
※女性限定にさせて頂いてます
ご了承くださいませ
 
 
LINE公式アカウントはこちらから下矢印
タップしてね飛び出すハート
 

 

 

 

ちょっとお話ししませんか?

 

 
LINE公式からお申し込みお願いします
コメント欄に「お茶会」って入れてねルンルン
 
 
 
  
グッおすすめ記事グッ
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
ヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️