がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  もちふわ米粉100%のパンレッスンに向けて


6月の

米粉パンのレッスンのために
復習を兼ねた練習


あまりに久しぶりすぎて


しまいこんでいた
器具を出すところからはじめるチュー




今回受講される方は

パンが大好きな旦那さんのために


100%米粉でパンを
作りたいってことで


家族への愛をめちゃ感じるわキューン


米粉のパンって


小麦粉のパンとは違って
グルテンがないから


どこまでいっても
まとまらないんだよねタラー


水溶きかたくり粉を
ずーっとかき混ぜても
しゃばしゃばのまんま


そんな感じ


米粉のほかには
酵母ときび砂糖と塩と米油


材料はこれだけグッ


酵母と米粉のでんぷん質
緩やかな発酵具合がカギ


デリケートな生地だから


ちょっとしたことで
膨らんでくれないガーン


コツをつかむまで
何回ういろうモドキ
誕生させてきたことか


だけど
シンプルな材料だから


めちゃくちゃ美味しいルンルン


ふわふわもちもち


小麦粉のパンとは
また違った味わいだな


どっちも美味しい
どっちも好きハート





試作成功!!


キメも細かくて
いい感じにふわふわ


おからを入れた
米粉蒸しパン
レッスンのメニュー


これまた優しい味


やっぱりワタシってすごいな
自画自賛する爆笑


あとは
受講生さんに


どれだけ
コツをお伝えできるか


上手に作って
喜んで持って帰ってほしいな気づき




人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート

  
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕