がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  意識の方向が変わった瞬間


今日は


自分ファースト☆クリアリングメソッド
の講座の日


近くにお住まいなので
ご希望の対面で
セッションさせて頂いてますスター


今回は
ノートワークの講座


あ、その前に
軽くお茶タイムねルンルン


雑談しながらリラックス
この時間が大好き



お腹も満たされたところで


講座スタート


とっても優しく
人に気づかいができて
仕事にもしっかり向き合う
講座生さま

ただね


すみませんアセアセ


って言っちゃうのが
口ぐせになっていて


どんなことで?って
お話しを聞くと


何にも謝るような
ことじゃない


何も悪くない魂


ご本人いわく
相手との関係
こじらせないための方法で


先にすみません
って言うと
それ以上ややこしいことに
ならないから


とっても
わかりますチュー


だけど必要ないのに
言ってしまってると


すみませんって
言わなきゃいけない
現実がやってくるんだよね


そこを変えたい!


まずは


ワークで
潜在意識に潜っている
ご自分の気持ちを
深掘りしていただく


出しきったところで


どう切り返していけば
意識が変わるのか


そこのところを
プログラム
きっちりやっていくんだよね


こことっても大事


意識が変われば
起こる現実も変わるから


習慣化するまで
しっかりサポート




すみませんタラー
って言っちゃったときの
対処法もあるんだよねーグッ


だからつい
言ってしまっても大丈夫電球


講座が終わって
帰りがけに


私って自己肯定感
高かったんですね


と講座生さま


はい
めちゃくちゃ
高いですから爆笑


ヒーリングしてても
チャクラ視ても


自分はできること
はわかっておられます


自己肯定感の高い自分と
言ってる言葉のズレ


気づいてもらえて
すごく嬉しいハート



気づいた時点で
意識の方向変るから


まさにその瞬間気づき


どんどん
変わっていかれるのが
mikaも楽しみウインク



人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート




  
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕