がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  鏡の法則のホントのところ


「鏡の法則」って知ってる?

よく言われるのが

人生の現実
自分の心の中を映し出す鏡




例えば


あなたが人から攻撃されたり
イヤなことを言われたって
感じてる場合


その原因は


あなたがこれまでに
誰かを攻撃したり
イヤなことを言ったから


過去に誰かにしたことや
相手に抱いた感情が

写し鏡のように

現実にあられて

自分に起こってる


って意味にとってない?


ちょっと
まった!



誰かにって
誰なん?


ともだち?
職場の人?
家族?


そこ
違うんだよー
誰か...を自分に変えてみて


ホントの原因は



あなたがこれまで
自分自身に対して
塩対応してきたことが


他人をとおして

攻撃されたり
イヤなことを言われる

っていう現象として
起こってるんだよねダッシュ


相手はそれに
気づかせるための
ただの現象


だから
どんなに
優しくしても
親切にしても


最優先
自分の希望を叶えて
自分に優しくしないと


ニガテな人は
どっかに行ってくれない魂


職場を変えても
ともだちを変えても


似たような
状況がやってくる


こんなことない?


あの人のここが嫌い
もっとこうなってほしい


ってのもちょっとちがう


当然ながら人は変えられないから
そんな感情に振り回される
時間がもったいないおいで


矢印は自分なんだよね
自分を幸せにすることが


人間関係を良くする近道


美しい景色見て幸せハート



とはいえmikaも長らく
しんどかったアセアセ


あの人が自分に
ひどい態度なのは


mikaも人にこんなこと
してきたからなんだ


って
もっともっと
自分を悪者にするガーン


ちがうんだよー!
あの頃の自分に言いたい



じゃあ
自分を大切にするって
どんなふうに?


周りには優しくできるのに
どうして
自分に優しくすることは
こんなに難しいの?

自分を好きになるって?


ここをね
mikaとやっていくんですウインク
潜在意識とヒーリングを味方にしてね
ひとりにはさせないよハート


自分ファーストになれば
あなたが大切にされる
現実があらわれるからね



人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート




  
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕