がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  秒で決める効果とは?


質問です!

みなさんは何かを決めるとき

あれこれ迷いますか?




例えば

「今日何食べる?」

だったとして


パスタかな
お肉かな
はたまたお寿司にする?


んー、迷う
今日はパスタかな?


パスタ屋さんにて

どのメニューも美味しそう


トマトソースもいいな
明太子パスタも捨てがたい


みんな何にするの?

じゃあ私もそれにしよう

みたいな...

こんなことないかな


このときって

で考えて決めようと
してるんだよね


値段や量のバランス

とか

ほんとに美味しいかな
定番のが無難かな

とか

そうやって
思考をつかって考えて決めるのも


めちゃ大事!


大事なんだけど


思考だけ
グルグルまわって


なかなか自分で
決められないってときは


本心に気づけてない
ってことがあるんだよー



自分の本心
潜在意識を汲み取るには


秒で決めてみる!


スーパーへ買い物に行ったとき


毎回ひとつ
値段を見ずに食べたい物を選ぶ


とか


コンビニに入ったら
30秒以内にパンを選ぶ


とか何でもいいの


思考が働くまえに
心に聞いて


即決する!


このトレーニング
めちゃくちゃいいよ気づき


潜在意識の声が聞ける電球


自分の本心に向き合うことを覚える


これを繰り返していくと


まるで
ホンネタテマエみたいな


ズレがなくなっていくんだよね

すごく楽になるから

秒で決める!

ゲーム感覚で

ちっちゃいことから
楽しんでやってみて


んなわけで

今日mikaが秒で決めたおやつ下矢印




128円なり爆笑

値段じゃないのよーおいで

玉子せんべい食べたいって
潜在意識が言ったのさチュー





人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕