がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  ヒーリングを続ける理由



ヒーリングっていいなあって思う

それは

心や潜在意識にはもちろん

身体にも作用するからスター





この間知り合いが

新しい職場でまだ慣れなくって

緊張から

背中が痙攣して痛い

っていうのを聞いて

ヒーリングさせてもらったのスター



新しいことを

いっぱい覚えてるんやろな

がんばってるんやろなアセアセ

思考で頭の中がパンパンになっていて

背中もとっても固い感じで

mikaの手がピリピリひりひりしたよ



ていねいに
ていねいに

ヒーリングしていくと

だんだん反応がおさまってきて

手が温かく
エネルギーが軽くなったルンルン






とても大きなものに
包まれているようでした
とても心地よかったですし
「無」になれました

次第に頭の中の雑念も消え
クリアになりその透明な感覚に集中して
眠りにつくことができました






色々と得たことアウトプットしたいのに
自信が伴わないのでうまく伝えられず、
喉でつっかえてるんだと思います

背中の痙攣みたいなの
全然ならなかったですー!!




よかったー!

背中、痙攣しなかったんだ爆笑

緊張を癒すことで

身体の違和感も和らいだんだよね気づき

だけでも
身体だけでも

楽になっていかない

どっちも癒すことで
バランスがとれる

そのためのヒーリング


mikaがヒーリングを続けるのは


楽になる人を
増やしたいから


今回も

クライアントさまの
嬉しいご感想をもらって

感謝笑い泣き


もっともっと顔晴るでー笑い






人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕