がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  モヤモヤをまぁいっかで片付けない


近くのスーパーで

知り合いにばったりダッシュ

わちゃわちゃと世間話しをして

「今日の晩ごはん何にする?」
ってあるあるな会話


そのとき

mikaは思い出したんだよね


以前その人の子どもさんが
ハンバーグが好きって言ってたこと気づき




だから
ちょっと値は張るけど

ひき肉がバツグンに美味しい
お肉屋さんの情報を
伝えようって思ってさ


◯◯のお店のひき肉
すごく美味しいよ
これでハンバーグ作ったら
息子さん喜ぶんじゃないかなー


って言ったの

mika的には
めちゃお宝情報でしょ?!

くらいなテンションで笑い


すると

返ってきた言葉が


あー私
安いお肉でも
美味しく作れるから 


...思ってもみなかった言葉に
一瞬うろたえた




んっ?
なんだこのモヤモヤ魂


せっかく
喜んでくれると思って


教えてあげたのに滝汗


それって
mikaに料理の腕がないってこと?
そこまで言ってないって


そっかそっか
そうだよねー

ってひきつり笑いで
その場を後にして


家に帰って

このモヤモヤと向き合った


彼女に悪気はない
誰も悪くない


自分が期待してた
流れにならなかっただけ


だから

せっかく
とか
教えてあげた
なんて気持ちになるんだな


ただ


ガーンってくるよね
親切心がムダになったよね


ってモヤモヤをしっかり
浮き上がらせてみとめる


何がイヤやったん?
モヤっとするのはなんで?


感情が薄らいでしまわないうちに
その気持ちを確認するよ


無かったことにして
フタしてしまわないように


そのあとで
どうなってたら嬉しい
って自分にたずねる


そして妄想劇場
繰り広げるんだよね爆笑


日頃の
こんなちょっとしたことでも


まあいっかで片付けない


この繰り返し


モヤモヤって
放っておくと


潜在意識に
もぐっちゃうから


無かったことにしないでねチュー






人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕