がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  「なーんにもやりたくない」と言いきる母


今日は実家

先日、父と母が二人で旅行して

そのお土産と
土産話しを

受け取りに行ってきた




5年ほど前から

アルツハイマー型認知症を患い

ゆっくりゆっくり

間近なことから

忘れていく


昔の母は

フルタイムで働いて
それでも家はいつも片付いていて
お弁当も毎日作ってくれて


しかも洋服まで縫ってくれる
完璧な母親で


そんな母を見て育ったmikaだから

自分も
そんなふうな大人になるもんだって
思ってたんだけどさ


いやいやアセアセ


そんなスーパーウーマンには
とてもじゃないけど
なれなくて


いつの間にか
自分をダメダメ人間だって
思うようになって


自己否定するように
なってしまったんだよね魂


もちろん

無意識だから
そのことが原因とは
まったく感じてなくて


過去の傷が癒えたのは
ほんと最近のこと



そんな母が


料理も掃除も縫い物も

「なーんにもやりたくない」

っていたずらっ子みたいに笑う爆笑


母は

認知症になって

もしかしたら
楽になったのかもしれない笑い


すべて完璧だった人生を

卒業したのかな


今は

大好きな父のそばにいて
無邪気に笑っていられる

なーんにもやりたくない

ってのは本心なんやろな




mikaのヒーリングを
楽しみにしていて

いつもウトウトzzz


次は父の番

演歌の番組にして

歌を聴きながらのヒーリングが
好きらしいルンルン



二人の肩や背中が

だんだん小さく感じて

なんか

なんとも言えない気持ち

いつまでも
元気でいてほしい





人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕