がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  こだわりを持ってドデカく楽しむ


昨年の秋

素人女性9人で企画運営した

マルシェ気づき



昨年の第1回目の様子下矢印

雨模様だったけど
大盛況だったよー笑い




実行委員代表の想い


その代表を慕って
あつまった仲間


なんもないとこから

会議して話し合って

一から立ち上げたマルシェウインク



第2回目の今年

さらに

出店者ブースを増やしていく予定


出店者さまについても

募集するんじゃなくて

コンセプトがあって

『このお店ステキ』

って感じたお店を

こちらから選んで依頼する


一つ一つ

こだわりをもって決めるんだよね電球

その分

時間も手間もかかるけど

だからこそ

想い期待もドデカく膨らむ




女性だからできる

女性ならではの発想

バンバンでてきて

今からワクワクがとまらん気づき


実行委員会としての
規約も作って

役職なんかも決めたよチュー


ちなみに

mikaは『監査』になった

みんな楽しんでるかい?って

見まわる役割かしら爆笑




会議のお楽しみ

代表のつくるお昼ごはん爆笑

すべてが優しい


心地よい場所

心地よい人たち


幸せ豊かさって

やっぱりが運んできてくれるんだ


今日もエネルギー充電の日


幸せ幸せハート





人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕