がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  四の五の言わずに即実践?!



自分ファースト☆クリアリングメソッド

ワークのひとつでもある

『小さなラッキーさがし』

毎日の中で

あたりまえになってる

ちっちゃないいことに

意識を向けて


ツイテル
ラッキー
やったー


っていう嬉しい気持ちを感じると

脳は『こんな状況を望むんだな』って

察知して

ツイテル
ラッキー
やったー

って感じる現実を見せてくれる


潜在意識(脳)ってすごいよね気づき


それって

習慣になるまでが

結構たいへんで

毎日続けるのってなかなか難しい

知識としてしっかり学んでも

結局やらないと

身に付かないんだよねアセアセ


だから

mikaの講座は

四の五の言わずに即実践!



もちろん

楽しんでやってみないと

意味がないから

やらなくては魂

にならないように

サポートするのがmikaの役目ウインク



ラッキーさがしが
めちゃくちゃ上手な講座生さま下矢印




すごいすごい爆笑




一つか二つぐらいかなって

思ってたら

いっぱい送ってくれて

ラッキーアンテナ

感度良好、バツグン📡




ご自身が

毎日のラッキーを見つけて

mikaにアウトプットしてくれることで

潜在意識に刷り込まれていくんだよね


ラッキーというより
幸せだなあと思う
ことになってます


ことになってるって
すごい気づきだよねスター


そんな現象がもう起こってるんだなー電球


嬉しい嬉しい


この先も楽しみハート





人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった
❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます

あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕