がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
潜在意識✕オーラヒーリング
魂の本質に気づき自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  潜在意識とつながるヒーリング2


mikaの講座を受けてくれた
講座生さまの


覚醒?気づき?が
半端なくて爆笑


以前のブログだよ下矢印



ちょっとだけ難しいお話しダッシュ


そもそも
顕在意識、潜在意識ってなに?

ってところでいうと


顕在意識とは
普段自覚できている意識
言葉をつかう


潜在意識とは
自覚していない心の動き(無意識)
感情をつかう


その比率は

顕在意識が5%に対して

潜在意識が95%っていわれてる


ほとんどが
潜在意識なんだよね電球


しかも潜在意識は

感情
感覚
直感

という本能的な意識で

行動とか考え方に影響するの


そんな

顕在意識と潜在意識のズレ

人間関係
パートナーシップ
お金のこと
子育てのこと

などの問題や
悩みの大もとになったり
するんだよねゲッソリ


だったら
そのズレを少しずつ
無くしていったらいい


ってこと気づき




そのズレの修正の仕方ってのが


まず潜在意識に隠れてる

これまで無かったことにしてた
がまんとか観念とか


もろもろのしんどさ

ヒーリングで浄化していくの


するとちょっとずつ
自分の本心
ひょいって浮かび上がってくる


感覚だから
最初はよくわからなくて


何かしらんけど
~な気がするって意識が


だんだん慣れていくと


言語化されて
顕在意識に上がってくる感じになる


これこれ
これが大切なんだよね


魂の本質って
mikaは言ってるんだけど


自分の本心に気づいて
汲み取ってあげると


意識がそっちに向いて


現実になっていくんだな


これをやっていくと
願いがサクサク叶うようになったよチュー
mikaの体験済み



どんどんご自分の潜在意識とつながって
おられるAさんのご感想下矢印


スタートしてすぐに、
ものすごく両掌が熱くなりました

なんか強烈なエネルギーを
受け取ってることがわかります
そのまま眠ってしまいました





瞬間瞬間、私がココに存在することを意識して
目の前の現実を観察しつつ
入りこみすぎないで

ハートからくる自分の正直な望みを
「掴み取る」
そんな潜在意識からのメッセージでした




ヒーリング
潜在意識に潜んでる
必要のない感情
しっかり浄化しながら


ワーク
魂の本質
自分のほんとの気持ち
意識を持っていく



この二つを
3ヶ月または5ヶ月かけて
じっくり寄り添ってサポートします


一生ものの
になるよー!


それが
自分ファースト☆クリアリングメソッド


今、講座は締め切ってるんだけど
5月に体験セッションの募集しますスター


なりたい未来の自分に変わりたい

もっとステージアップしたい

って思ってるあなた

チャンスだよーチュー


楽しみにしててねハート



人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった
❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます

あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕