がまんは美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

 
人の目が気になって
言いたいことが言えずに
気持ちを飲み込んでいませんか?
 
オーラヒーリング氣を整えると     魂の本質に戻り自分はもちろん
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデート
しませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

  踊らにゃそんそん♪


私ごとで恐縮ですが

踊ることが大好きで


フラダンス
ZUMBA
よさこい

をやっておるのですチュー


今日は

フラダンスの発表会




といっても

4分ほどの1曲で
あっという間だったんだけど

楽しかった


練習のときとか
本番直前まで

みんなで

「振り忘れそう~」
「間違わないかな」

とか言ってたのが

曲が始まったとたん

そんなこと

どーでもよくなった


ピンクのパウスカートがmikaだよ下矢印



フラは神に捧げる奉納舞なんだって

愛と感謝ハート


さあ、本番!の前に先生の


みんなと一緒に踊れること
家族の協力があること
練習がんばった自分

すべてに感謝の気持ちを
のせて踊ろうね


言葉に感動気づき


ほんとにそうやわ

前で見てくださるお客さんがいて

ずーっとカメラ持って
スタンバってくれた旦那さんもいて

ワイワイ大騒ぎしながら

楽しむ仲間がいる

嬉しくて
ありがたくて

泣きそうになる笑い泣き


あっという間だったけど
楽しかった


終わってからの
帰り道


いいお天気だから

ちょこっと
食べるもの買って

公園に寄り道




一日付き合ってくれて

カメラマンもやってくれた

旦那さんハート

あなたに

大きなあんデニッシュを
あげよう爆笑


新緑が気持ちいい

けど
風つよすぎやってアセアセ
髪の毛が~



ともかく今日も

幸せな日だ



人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート



 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった
❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます

あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕