がまんはの美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちん子育てしたいあなたへ

 
私、こんなにがんばってるのに
まわりはわかってくれない...と
もやもやイライラの子育て時代あせる

ところがオーラヒーリング氣を整えると思い通りの人生になり
家族もまわりも幸せに♪
 
さあ、つぎはあなたの番です!
なりたい自分にアップデートしませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

 

  あなたの底力を発揮するのはいつ?   

 

 

 
自分ファースト☆クリアリングメソッドの
mikaです
 
 
 
2022年の11月
奈良で新しいプロジェクトにたずさわったの
 
 
「かつらぎ恵み市」というマルシェ気づき
 
 
 
雨でもたくさんの人が来てくれたールンルン
 
 
第1回目ってことで3月から
 
出店者さまやチラシ作成
 
駐車場の手配などまったくイチからの準備
 
このプロジェクトのすごいのは手前みそだけど
 
まったくの素人の女性9人だけで
やりとげってこと!
駐車場の誘導だけmikaの旦那さんに手伝ってもらったけど
 
 
大好きな仲間といっしょに
 
大変だけどめっちゃ楽しい期間だったー
 
 
 
 
打ち上げはお茶でカンパ~イ🍵
 
 
 
 
実行委員長とくせいの具沢山のおみそ汁が沁みる笑い泣き
 
 
 
...そして2023年
 
第2回目にむかって始動開始!
 
 
 
 
今年はどんなマルシェになるかな
 
どんな出店者さまがあつまるかな
 
わくわくウキウキラブラブ
 
オンナ衆の底力をまた発揮するでーダッシュ
 
 
あなたはどんな一年にしたい?
 
底力を発揮するのはいつ?
今でしょ爆笑
 
 
 
 
 
 \自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート
 
 今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
 
 
LINE公式アカウントはこちらから⬇️
タップしてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
グッおすすめ記事グッ
 
 

自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった
❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます

あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
 
LINE公式アカウントのご登録はこちらから⬇️すべての最新情報をLINEより配信中💕