初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

あれ…手袋がカバンに片方しか入ってない…なぜ。
落としたのかもしれません。なみだナミダの、ヒジイミカです。

そして今日の話題は私が出演した映画、『ニンジャ・アベンジャーズ』
現代はNinja: Shadow of a Tear.

あれ?なんだか聞いたことあるぞ?(と願う)

そうなんです。2013年に撮影し、海外で公開された「Ninja: Shadow of a Tear」が、日本で公開されることになりました~!!!YEAH!

題名が日本ではニンジャ・アベンジャーズになったそうです。ほー。
海外でのプレミアの様子は、ちらっとご紹介してきたと思います。見逃した方はこちら…
ファンタスティックフェスタ@テキサス
NYプレミア

あぁ、Q&A今ならもっとちゃんとできる気がする…でもよくやったよ過去の私…。

公開は3月28日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷 他全国にて順次ロードショー、とのことです。


(6~7年ぶりのスコット。パパになってた。)

補足説明…
これは、私の初めてのハリウッド映画「NINJA」の続編です。オーディションにて、まさかのヒロイン役をゲット。海外に単身赴任(?)で約2ヶ月の撮影。色々大変だったけど、それ以上に毎日ワクワクしていて素晴らしい経験でした。

今回も、同じ役Namikoとしてヒロインで登場してます。死んでしまうのだけど悲しまないで下さい。私は元気です。


(優しかったケインさん)

公開に向けて、また色々思い出など語っていけたらいいな、と思っています。
3月は「なるほど・ザ・カンフー」と「ニンジャ・アベンジャーズ」で、戦いの春をお過ごしくださいメラメラメラメラ。

りんごリンゴ