初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

NYプレミア、無事に終わりました。ヒジイミカです。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(なぜ…)

なんだかいつの間にかQ&Aを行うことになってしまっていたNINJA Shadow Of A TearのNY プレミア…

何とか無事にやりきりました…
自分の言葉で自分の意見を人に伝えているのに、どういう印象を与えたのか全くわからない。
こんなことがあるんだなぁ。

私は簡単な挨拶に加え、『今後の仕事は?』『どういうマーシャルアーツを学んでいるのですか?』かという質問に答えました。
あとは監督のアイザックがシーンの裏側や、起用したアクション監督さんについて質問され、細かく説明していました。

もっと細かく自分の気持ちを英語で表現できるようになりたいなぁ。
丁寧な言葉で私の気持ちの温度までしっかり伝えてみたい。
多読!多聴!勉強!押忍!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(嬉しい(涙)

学校の友達が観に来てくれました。
ちょっと緊張していたのですが、皆の顔を見ると気持ちが落ち着きました。
味方がいるって本当に心強いんですね。
このブログを今観てくださっているあなた、いつもパワーをありがとう。
本当に嬉しいです。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ヘイル)

仲良しのヘイルはもう学校を卒業して帰国の準備をしているところ。
そんな中、上映に駆けつけてくれました。
お花もくれて…(涙)

色んなところで色んな人に支えられて何とかやってます。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(監督アイザックの家族)

奥様と奥様の妹夫婦も駆けつけてくれました。
面白いことに、奥様はアクション映画が暴力的なので嫌いだそうで、監督にはロマンティックな映画をとってほしいそうです。
多分…ないですねw

そして私の舞台は東海岸から西海岸へ。
そう、今はLAことロサンゼルスにいます~!!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(NINJAのAPさんChayaに会いに)

しばらくいたらまたニューヨークに戻ります。
私が出発した翌日に近所の公園で銃殺事件が起きました…
銃社会アメリカ。
気をつけても仕方がないことがたくさん起きるけれど、出来るだけ気をつけます。

更にニューヨークでは初雪が降ったそうです。雪って!!!!
寒いのイヤだな…
LAは日中とても暖かいです。幸せ…

日本はどうですか?最近は何が起きていますか?
皆さんの気になる日本のニュース、良かったら教えてください音譜

りんごリンゴ