初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

寒いですね~最近まさかの半袖にミニスカートの撮影をしています、ヒジイミカです。

台本を読みながらのホットコーヒーが身にしみるぅ!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-LINEcamera_share_2012-11-22-00-48-39.jpg
(myタンブラーでちょっぴり節約)

今のスタバカードは震災復興支援のカード。
クリスマスまで、使った金額の1%を震災遺児の高等教育進学への寄付に回すのだそうな。
沢山の人々の支えにより大学や専門学校に通った若者は何を想って社会にとびだすのだろうか。

若者よ、これからの日本をよろしく頼むよ…と思いコーヒーを買う今日この頃。。。

前使っていたカードは桜の絵が書いてある春らしいデザイン。春になったらまた使おうかなニコニコ
地域デザインのスタバカードもあるみたいなんですが、福岡はないようで…なぜっしょぼん
いつかTOKYOカードにしようか思案中。。。

タンブラーも季節に合わせて変えたりしてるので、カードもあると楽しいね!
冬のこの時期、皆さんは持ち物を冬仕様にしたりしてますか?

私は春・夏・秋・冬のムーミンのマグカップを持っているので、今は冬の絵柄(ムーミンたちが雪山で遊んでいる)のものを使っています。マグカップも衣替えで毎年ルンルンラブラブ
皆さんも、そういうのあったら教えてください音譜

明日もいい1日になりますように。
おやすみなさい流れ星

りんごリンゴ