初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

相変わらずtea time、ヒジイミカです。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(コースターでクリスマス気分クリスマスツリーキラキラ

実は今週から18時以降は食べない作戦を実行してます。
年末年始と忘年会での飲食のための調整!

友達のスタイリストさんがこの作戦により
ダイエットに成功したので、私もやってみたよ~。

食べ物はセーブしているけれど、お茶はOKということに
しているので、がぶがぶ飲んでます。
たまにメープルシロップ入れちゃうけど、砂糖じゃない分
そこも許してべーっだ!

『1日の全体的な量を減らすより、
夜食べ過ぎない努力をした方が効率がいい』


この噂は本当だろうか!?

『絶対無理!』と思っていましたが、意外といけます。
18時前に若干スパートかけてしまう感じは否めないw
18時前に食べ過ぎないことと、日中にしっかり
栄養を取ることが大事ですね。

年末までの期間限定ですが、変化があるのか
検証してみます!乞うご期待。

マグはムーミンの冬マグ。
春夏秋冬それぞれのマグを、母がくれました。
私にマグをあげたくて、何かのポイントを近所の人にも
手伝ってもらって一生懸命ためてくれてもらったみたいです。
ニョロニョロの大きなぬいぐるみと、お皿も付いてきました。
とても嬉しいけど…

どんだけためたんお母さん!?
そして協力してくれた方もありがとうございます!

冬マグを下ろしたので、春になったら春マグ紹介しますね。
移り行く季節を一緒に味わいましょう音譜

明日はクリスマスイブ。
いい1日にしようね虹

                    りんごリンゴ