初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ギリギリでいつも行きていたいから~♫
そんなつもりはないけど、ギリギリに。ヒジイミカです。

時間はあるものではなく作るもの!
あっ…はっ、ハイ!!あせる

まさかの8月最終日に備忘録メモ
夏の思い出とともに。。。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(とれるかな?)

これまでのインプット
(1月2月3月4月5月6月)


カチンコ映画映画

キラキラブラック・スワン(監督:ダーレン・アロノフスキー)
・マイティー・ソー(監督:ケネス・ブラナー)
・スーパー8(監督:J・J・ エイブラムス)
キラキラハリーポッターと死の秘宝part2(監督:デイビッド・イェーツ)

CDDVDテレビ

キラキラシティオブゴッド(監督:フェルナンド・メイレレス)
・キックアス(監督:マシュー・ヴォーン)
・父と暮らせば(監督:黒木和雄)
・魔女の宅急便(監督:宮崎駿)
・カーズ(監督:ジョン・ラセター · ジョー・ランフト)
・となりのトトロ(監督:宮崎駿)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(やぶれちゃった!)

演劇舞台・ライブチケット

・パウル・クレー展@東京国立近代美術館
キラキラフレンチ・ウィンドウ展@森美術館

本メガネ

・本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 (本田宗一郎著)
・クレーの天使(谷川俊太郎著)
・化粧(いのうえひさし著)
キラキラ十二人の手紙( 井上ひさし著)
・言葉の力(猪瀬直樹著)
キラキラおこだでませんように(くすのきしげのり著)

「おこだでませんように」 は絵本なのですが、
大人が読んでもきっと心に響くものがあると思います。
七夕の話なので、毎年読み返したい、素晴らしい本です。

身から出たサビなのですが、感想を書く暇がない中、
どうしても『おこだでませんように』に関しては
ひと言書きたくなりました。
この本に共感する気持ちを
いつまでも忘れないようにしたいです。

8月のインプットは、おこだでないように、
なるべく早くアップしたいです。
頑張りまーす!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(何割り?)

夏の暑い暑い8月、どうもおつかれさまでした。
至らない肘井ですが、また9月もよろしくお願いします虹

りんごリンゴ