初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

地元の親友が家に泊まりに来ました。
お泊まりは小?中学生ぶり??ヒジイミカです。

さてさて、引き続きこじの結婚式の写真とともに
お送りいたします質問コーナー

引き続き 続きでサクサク回答していきます☆

129
他の人はコメントを入れても数分かかるのに、
美佳さんのブログはコメントを入れるとすぐに
表示されるのはなぜですか?(BY夏目さゆりさん)

リンゴ
私のブログはコメントを承認制にしていないので
入力されたコメント全てがすぐに反映されるように
なっています☆

夏目さんがおっしゃっている他の人…はきっと
コメントを承認制にしているんだねニコニコ

130
みかちゃんは、福岡戻ったら絶対行く場所ってありますか?
天神・博多地区でのお気にとかあったら教えて欲しいです
(BYちなつさんヤシの木

リンゴ
実は私福岡市出身じゃないので天神・博多地区は
紹介出来るほど詳しくないのです。。。
最近は地元に帰っても、ずっと実家近くにいて、
街に出ることが無くなりました。
ずいぶん変わったんだろうなぁ。
博多駅に阪急デパートが出来るんですよね?
どんな感じになるんだろうなぁ。
お答え出来ずゴメンナサイねしょぼん

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(元ロンチャーズで式、披露宴に参加したのはこの3人)

131
肘井さんは腹筋ありますか?
6つに割れた腹筋ってどう思いますか?
アクションやられるんですがお腹にパンチ受ける
シーンって撮ったことありますか?
(BY暑いのが嫌い人間sei

リンゴ
腹筋、ありますよw
私の場合は腹直筋より腹斜筋が発達しています。

体を作るのは、努力なしでは出来ないことなので、
キレイに筋肉をつけている人、
それをキープしてる人は本当に尊敬します。
男性の割れた腹筋も、努力の結晶だもんね。

お腹にパンチ受けるシーン…よくありますw
お腹にパンチを受ける時は、顔を下げてしまいがちですが、
顔を上げて痛さやパンチの強さを表現するのが
リアクションの鉄則ですグッド!キラキラ
(…と教わりましたニコニコ

132
政大さんとの関係はその後どうなりましたか?
(BYしょうのすけさんただすけ

リンゴ
政大…これですね!
あまり着る機会はありませんが、まだクローゼットの
中に眠っております。

133
自覚している癖や口癖ってありますか?チャームポイントやこれだけは人に負けない!って自信のあるところ、事はありますか?鯛焼きはシッポから食べる?頭から食べる?
(BYおきゃんぴぃさん友達)

リンゴ
癖:デスクワークなどで集中すると口がとんがる
口癖:『へ~』

これだけは人に負けない
『興味の対象物へのダッシュ』

たいやきは頭から!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(席に着くとメッセージが!またもや涙!こじ~しょぼん

134
美佳さん行きつけの美容院はどこですか?
また、愛用のヘアケア用品は? (BYいづみさん水)

リンゴ
表参道『LAULEA』(担当 堀江)

シャンプー、リンス、トリートメント
→・ロクシタンのピンクのやつ(かなりかなりお薦め!)
ドライヤー前のトリートメント 
→・ケラスターゼのオレオリラックス

135
昨夜は地元の花火大会に行ってきたんですがミカリンは
記憶に残る花火大会はありますか?
珍しかったり、面白い企画があったり何でもいいです
(BYよしっこさんおかっぱ

リンゴ
私も地元の花火大会ですね!
灰が降ってくるくらい近くで打ち上げられてて、
ドドンと心に響く音が夏の思い出です。
来年は地元で見たいなぁ。

136
美佳さんのマイブームを教えて下さい。
(BY夏目さゆりさんカサ

リンゴ
オッケー!今は…
・『ラジオ版学問のすすめ』というポッドキャスト。
・美術展巡り
・重松清
・岸田今日子さんと緒形拳さん

かな!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(同席させていただいた方々と。皆キレイだったなぁ口紅

137
ミカさんは岩手にはいらしたことはありますか?
岩手はこんな感じのイメージとかあったら、教えて欲しいです。
(BYケンケンさんケンケン)

リンゴ
岩手バッチリありますよ!
花巻氏?でわんこそばを83杯食べました。
100行きたかったので、また挑戦したいですメラメラ

岩手はのどかで雄大で、人の心が温かいイメージ。
そしてクラムボンがカプカプ笑ってるイメージ。

よーし、いよいよ明日まで☆
引き続き回答頑張りまーす!

よい10月13日をお迎えください砂時計

                    りんごリンゴ