初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

10月10日はどうしても体育の日、ヒジイミカです。

さて、差し迫る誕生日それはつまり質問コーナーへの
質問と同時に回答の締め切りを意味する。

せめぎ合うつもりは毛頭ないけど、
出来るだけ多くの質問に答えて行きたいと思いますので
今日もせっせと回答させていただく次第であります。

今回はブログとして記事にしそびれていた
お友達の小嶋亜由美ちゃんの入籍祝いランチの
写真とともにベル
女子のハッピーオーラをご堪能あれ~キラキラキラキラ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(絶対不可欠のポーズ)

98伊勢神宮にはまた参拝されますか?
もしも、プライベートの美佳さんをお見かけした
ときに声をかけてもいいですか?
OKならどんな風に声をかけられたいですか?
小声で、「肘井美佳さんですよね?」と、そっと?
それとも、「キャー!お会いできてうれしいです!」と
元気良くてもOK?(BYアプリコットさん桃

リンゴ
伊勢は冬にしか行ったことがないので、
違う季節に行ってみたいです。

プライベートで見かけたら…
私、キャッチの人やナンパ?の人にものすごく
冷たい態度を取ってしまうので、
『肘井さんですか?』って声をかけて
いただけると安心出来て嬉しいです音譜

99100(BY屋台側面図さん屋台

リンゴ
郵便局カウンターにいて来る人を観察しながら
空想する内向的な局員役希望とのことで。
妄想は得意なのでそういう役くるといいなぁ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(記者発表ばりに写真撮影。盛り上がり過ぎw)

101
①好きなお味噌汁の具は何ですか?②得意料理は何ですか?
(BYわぉ~んさんわんわん)

リンゴ
①じゃがいもと玉ねぎ、さつま芋なんかも好きですねみそ汁
②和食全般です。

102効率の良い勉強方法はありますか?特に、地歴関係で。
あと、お仕事柄、人間関係など大変なのではないかと
思うのですが、同職の人で心から信頼している方など
いらっしゃいますか?(BYりこランド遊園地)

リンゴ
私は世界史でしたが、受験間際で詰め込み学習を
してしまったので、受験が終わって忘れていることが多いです。
興味を持って、受験勉強で必要な知識以外の物もセットで学ぶと
忘れにくいし、その知識は生涯の財産になると思います。

ありがたいことに信頼出来る人がいます。
心の友であり戦友です。

受験勉強中に返答が間に合わなくてゴメンネ!

103ひぃじいさんや、ロケで北陸地方に来る
(来た)ことはあるかのう?
後ミカさんはSかMか?何となく予想はドSですが。
(BY毒リンゴさんりんごLED)

リンゴ
北陸地方ロケかぁ…記憶にないなぁ。
支配されるよりしたい派ですが、
騙すより騙されたくて、
愛されるよりも愛したいマジで派です。

104あ....もう締切ですよねぇ?
気づくのが遅かったぁ....(>_<)(BY多聞亭さん大門)

リンゴ
なんとまだやってますよ(笑)
ぜひこちらよりご参加ください。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(横田佳織ちゃんと私。ん?頬に何か…)

105ズバリ!付き合って下さい(゜∇゜)
(BYりゅうじさん龍)

リンゴ
もはや質問ではないですねw

106☆今年のクリスマス!
美佳さんのところにサンタクロースは来るのかな?
それとも来ましたか?かな?

☆クリスマスに何か思い出深いエピソードは ありますか?
(BY森のくま子さん)

リンゴ
サンタクロース…来て欲しいですね!
ナルニア国物語…みたいに、リアルに逢いたいですサンタ

小学生のころ、母親が隠していたクリスマスプレゼントを
うっかり見つけてしまったことがあります。
見つけた時からもらう時まで、何だか緊張したけど
母の気持ちとプレゼント、両方嬉しくて
今振り返ると見つけてよかったなぁと思います。

107
朝、新聞を広げる美佳。
「え!?米朝?」
「なんだ、米朝実務者協議か」
それは失恋にも似た切なさ…みたいなことはありますか?
(BYはんじろうさんH

リンゴ
よく『米朝』と言う言葉には反応します。
失恋…というよりまだ恋してるような状態で、
米朝と見たり聞いたりすると嬉しくなりますラブラブ

108
好きな女の子の髪型、もしくは憧れる髪型はありますか??
(BYオー!ミニーさんミニーリボン)

リンゴ
ファッション的には内巻きのボブとか、金髪とか
憧れますね~!
あとやってみたいのは日本髪舞妓さん

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(元ロンチャーズ(←昔あった番組)

ついにあと3日になりましたね!
何だか名残惜しいです、なんて言ってる間に
バシバシ回答していかねば!

ちょっと急ぎ足で行きますので、時間のあるときに
読んで下さいねくつ

小嶋亜由美ちゃん、入籍おめでとう!
この日の様子は横田佳織ちゃんのブログにも
書かれてありますので、ご一緒にお楽しみください口紅

ではでは、今日もいい一日にしようねニコニコ

                    りんごリンゴ