初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ツー・ツー・ツー・ツ・トー・ツ・ツー・ツー
キララとウララと、うるるとさららをよく間違えます、
ヒジイミカです。

さてさて、質問コーナーによせられた質問に、
(ギリギリ)半分以上回答しております。
しかしまだ質問をお受けしておりますので、
お気軽にご参加下さい☆
期限は私の誕生日(10月13日)までクラッカー

今回はすっかり秋の今日この頃に、あえて夏の思い出を
振り返り、麻布十番祭の写真とともにお送りしますうちわ

82
どうして肘井ちゃん(^3^)/はそんなに可愛いくて
綺麗なの?(BY厚木救難員∠^o^bさん隊員

リンゴ
えへへ、ありがとうございますベル
厚着救難員さんメガネ外してなんかないですよね??

83
1.今後共演してみたいアクションスター(俳優)は?
2、女優を目指したきっかけは?
3、仕事とか色々困難なことも多々あると思いますが、
いつも心掛けていることは何ですか?(信念とか)
(BYゆうじさんY*

リンゴ
1.ジェットリーラブラブ
2.スカウトです。それまでは国家公務員をめざしていました
3.自分のそばにいてくれてる人に対して恥ずかしくない
  自分でいたい、とよく思います。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(麻布十番祭、ものすごい人でした)

84
①好きな男性のタイプはどんなかたですか?
②ドラマ、映画、舞台以外でやってみたい仕事は?
(BYえいちゃんさんマイク)

リンゴ
①私と言う存在を面白がってくれる人がいいですね!
②ラジオ!!(最近よく聴くので)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ジュースが光ってた!)

85
ファンのみんなに聞いてみたいことってありますか?
(BYメロン王子さんメロン

リンゴ
りんご☆ライフを読んでいる理由と、これからの
りんご☆ライフに求めるものを教えて欲しいです祈る

86
おすすめのスポットはどこですか。(国内で・・・
海外にはそうそう行けませんので・・・。)

それと美味しかった食べ物とかおすすめの食べ物があったら
教えて下さい。どちらかと言えばこっちのほうが聞きたいです。
(BY isseiさん星

リンゴ
国内でおススメ…!どこだろうか…伊勢神宮??
でも好きな人と言ったらどこでも楽しいですよね!(妄想)
最近メゾンデュショコラのお菓子をいただいたのですが、
めちゃんこ美味しかったです(涙)また食べたい…(涙)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(高校時代の同級生と)

87
肘井さんの、信念というか、これだけは譲れないと
いうものはありますか? (BYかほさん学校)

リンゴ
自分を嫌いになる行動はとらない

88
お気に入りのゲームやパチンコあるの?
お薦めあったら教えて下さい♪(BYみなみさん南

リンゴ
ゲーム…ストリートファイターシリーズは
小学~大学生までやっていたので、
かなり自信がありますキラキラグッド!
パチンコはほとんど経験ないですがやっぱりおススメは
ラブラブ牙狼です

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(紀文堂のワッフル!焼きたて~!)

89
美佳ちゃんは、自分で変わってるって思うところは
あるかな(BYベーグルさんシュガー*ドーナツ)

リンゴ
多少変わってるかな~と思っていて、最近そう発言したら
『だいぶ変わってるよ!』と言う言葉を浴びせられました。
でももっと変わっててもいいと思います。

変わってる具体的なところ…
普通は『殺人事件現場』に遭遇しないような…

事件…最近起きてませんね。

90
コメントしてる人の中には(自分を含めて)アメブロやってる
人がいると思いますが、コメントしてくれた人のブログに
遊びに行ったりすることありますか?(BYライトさんライト

ありますよ~えへへニコニコ

では今回はここまで~!
今日も読んで下さってありがとうございました!

今日がよい一日になりますように合格

                    りんごリンゴ