初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

質問コーナーの質問に答えております、ヒジイミカです。

今日も東京リトル・ラブの現場の写真に乗せて
回答、よーいスタート!カチンコ

34
美佳さんは普段から車をよく運転しますか?
おすすめのドライブスポットがあったら教えてください。
(BYシバタンさんバルタン星人

リンゴ
普段から車を…運転したい気持ちで一杯です!
東京では遠くに遊びに行くときくらいしか運転しないかな。
おススメスポットわからず…申し訳ないです。

実家では家の車で毎日ドライブしてます。
春は菜の花の咲き乱れる河川敷、
夏は川沿いのもののけ姫みたいな森の中、
地元は自然が多いのでどこをドライブしてても
楽しい気持ちになれます☆

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(美咲です☆何してるのかな~?)

35
>その時、その年代でしか出来ない“役”ってあると思う
(35gさんてんびん座

リンゴ
そうですね、その年代にしかできない役ってありますね。
私も今やっている役を今の感覚で出来るのは今しかないので、
一生懸命今の自分を投影させて役を演じたいものです。
是非これからも見守っていて下さいビックリマーク

36
その後、釣りはされましたか?(BYわっきさん音譜

リンゴ
釣りは…できていません。
誰か私をつり出し…連れ出して下さい。

もう終わってしまったのですが、ありがたいことに
7月に放送されたにっぽん釣りの旅の特集番組に
出させていただきました。
これを機にまた釣りが、そして釣り人が好きになりました。
次回は是非海釣りに挑戦したいですね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(美咲をとらえるカメラさん☆)

37
仲の良い芸能人は誰ですか?(BY hongsiさんチャイナガール)

リンゴ
芸能人かぁ…
別府あゆみちゃんはよくブログに出てきますよねwww

最近なかなか会えてないけど元ロンチャーズの
小嶋亜由美ちゃんや横田佳織ちゃんも、
存在してくれているだけで支えになる大事な友達です。

38
日本の中で行ってみたい、住んでみたい街はありますか?
(BY 澁谷さん鳥居 神社

リンゴ
行ってみたい街…鳥取砂丘、屋久島、讃岐うどん…(←街!?)
住んでみたい街…四国の方とか…三陸とか…
私は山の近くで育ったので海がある街に憧れます。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(2カメだと2つのモニターをチェックしないと
いけないので大変じゃないかしら?と素朴な疑問。)

いったん切ります☆
あわてないあわてない…てるてる坊主

                    りんごリンゴ