初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もうすぐ打ち上げ!飲み過ぎ注意!(自分に)
ヒジイミカです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(クランクアップするとお花がいただけますブーケ1

なんだか質問に答えるのが新鮮でついつい回答のブログに
なってしまってるのですが、徐々に今までののんきなブログも
書いていくので、もう少しだけ楽しませて下さいアッポー
(質問はコチラの記事にいつでもどうぞ!)

撮影中の写真はまだまだありまーす!

9普段お肌や髪のお手入れで、
何か気をつけていることは
ありますか?
オススメの方法・物があればぜひ知りたいです
(BY ぐみさんグミ)

リンゴ
基本的なスキンケアをしっかりやることですね。
メイクは落としてねて、洗顔は泡立てて、
化粧水乳液クリーム…。
エステ(行ってみたい~)とかも効果的だと思いますが、
継続して通うのはなかなか難しいですよね。
基本的なケアさえ面倒がらずにやっていれば、
老化を押さえて現状維持は出来ると思います。

あと、最近ロクシタンでサンプルをもらったクリームが
あまりにも良くてお値段したけど買っちゃいました!


$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(イモーテル ベリープレシューズクリーム)

塗った瞬間シワが消えます…塗って寝ると驚きの朝!
同じシリーズの化粧水とかも使ってみたいけど…ガーン
お財布と相談しまーす!

髪はロングヘアだけあって気をつけてます。
月1~2回は美容室でトリートメントして、
入浴後は濡れた髪にケラスターゼのオイルトリートメントを
塗りしばらくタオルでくるんで蒸したあと乾かしてます。


写真のリンちゃんを演じた時は毎日コテで巻き髪にして
1日2~3回巻き直してたりしていたのでだいぶダメージを
受けていると思われます。

こういう時は終わったら即トリートメントしに行きます。
髪は女の命!(って最近聞かないですね…)

定期的に美容室に通うのはエネルギーいりますよね。
斜線の部分だけ毎回やれば、きっと髪もそんなに
痛まずに済みますよ合格
ぐみさん、一緒に頑張りましょう~音譜


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ドンペイさん(75kg?)をおんぶ!)

10GAROで絵本の最後のページは結局謎のままでしたが、
美佳さんはどんなページを予想しますか?
(BY コウガさん剣02)

リンゴ
う~ん、鋼牙は孤独に色んなものと戦って来て、
我慢しなきゃ行けないこととか、犠牲にして来たものが
たくさんたくさんあったんだと思います。
そういうものを 全て受け入れて優しく包んでくれるような
ページだったんじゃないかな。

カオルがずっと自分の中で探してた最後のページ。
それは最終的に1人の力ではなくて、鋼牙や玲君、
ゴンザさんにお母さんお父さん…
色んな人たちと出会って描くことが出来たんだよね。

直接的なメッセージではなくても、
これまで彼の努力が報われるような、
彼の生き方を肯定してくれるような、
優しいページだといいな~虹
それだと北の管轄へ行く人も、イタリアに行く人も、
自信を持って頑張っていけるね!

ドラマを見る人が、思い思いの情景を
自由に描くことが出来る、私も大好きなエンディングです。


って長!

真面目に答えると長くなるね!
多分慣れて来るとサクサク答えていけそうなので
今は付き合って~!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ちゅーっドキドキてアレ!?叫び


11福岡での思い出を十個(BY けんたさんカツオ

リンゴ
また長くなりそうですね~!
サクッと行きますよ!
高校時代の想い出より抜粋して…

・マリークヮントが大好きだった
・テンションが高くて常に大声で、急いでもないのに
いつもダッシュしてた(スポーツでもやっていれば…)
・いつもいきつけのパン屋さんで勉強していた
・カラオケではaiko,椎名林檎をよく歌っていた
・禁止されてたけどこっそりバイトをしていた…
・雨の日に滑って転んで初めて傷口を縫う体験をした
・毎年の花火大会が大好きだった!
・毎日爆笑してた!
・風邪を引いて学校を休んだら先生に怒られた…
(1日の遅れは取り戻すのに3日かかる!ってスポ根!?)
・よくインスタントカメラで写真を撮っていた


あ~その時代なりの悩みや迷いはたくさんあったけど、
ホントに高校時代は最高に楽しかったです。
あのときみたいに弾けたーい!

打ち上げでは弾けすぎないように気をつけますね!
それではまた星

                    りんごリンゴ