初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

世の中には予測不可能なことが沢山、ヒジイミカです。

いい日~旅立ち~♪てな感じでお送りしております(?)、
伊勢・京都旅行記~2009~本
序章6・
(2008はブログカテゴリの『旅行記シリーズ☆』から見られます目

皆さん、クイズに参加して下さって
ありがとうございました!
集計しながら、予測を読むのが楽しかったです。

集計結果はこうなりました。

1 鯉がいなくなっていた………………………17名
2 お賽銭が投げられるようになっていた……3名
3 肘井美佳記念像が建っていた………………5名
4 殺人事件が起こっていた……………………10名

1番、かなりの回答率ですね~!

さてさて…?

早速クイズの答えを発表します!!

正解は~!

1番の
鯉がいなくなっていた
でした!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-静かな五十鈴川
(誰もいない…川♪)

正解された

オヤジちゃんさん目玉のおやじ ぶうたまさんブタ Rolleiさんギター
master-yodaさんヨーダ もんきーたーんさん競艇 澁谷さんおとうさん。
isseiさん男の子2 angさんちっ もいちさんケーキ01 えっちらさんやま
lelouchさん顔文字 ヒデキ歓迎さんブーメランブロス カントさん本
ゆうちゃんだいちゃんさん男の子 牙さん剣02
ひのまるみかんさん日本代表オレンジうみさん船

おめでとうございま~す!!!

名前のあとの絵文字は私が名前やコメントから
連想したものを選んでみました。
もしご自身のとイメージと違ったらゴメンナサイビックリマーク

2番目に回答率の高かったのは殺人事件…
最近起こっていませんね~平和な世の中!
グランドキャニオンブルガリアと来てるんで
若干起きにくくなってる??

…とかそう言う訳ではないようです。
私にはよくわかりませんが、殺人事件に付いては、
今後もしっかり目を光らせて行こうと思っておりますので、
動きがあり次第また報告いたします。

お賽銭は川が汚れるので、投げちゃダメですよ~
肘井美佳記念像は、是非建ててほしいです(何の記念だか)

そんなことより、皆さんが気になるのは私の恋恋の矢

じゃなくて池の鯉がいなくなった理由ですよね!さかな

本当に、1匹もいなくなっていました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-何もいない川
(さみしいな)

私が去年詠んだ俳句の荷が重すぎたのでしょうか…

池の鯉
恋つれて来いと
願い乞い


結構気に入ってたんですが…
だいぶ無理な相談だったようですね。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

池の鯉
戻ってコイと
願い乞い


冗談はさておき、多分工事中だから、伊勢の人が
鯉の安全のためにどこかに避難させたんだろうな~
…と、思っていたら!

勝手にどこかへ行ってしまったようです。

伊勢のガイドさんがおっしゃっていました。
伊勢の人は何もしていないようです。
驚くべき恋の鯉の逃走本能。

去年は工事してなかったもんなぁ。
私に恋がやってきたら工事が終わったら
また戻ってくるかな。
その時を楽しみに待っています。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-ふたり
(待ってるよ~コイ!

自然の予想なんて本当に当てにならないね。
そのぶん天気予報は割と当たるからすごいね。

長くなってきましたので、続きはまた次回にしたいと思います。
どんどん増えるね~。
楽しんで書くので、皆さんも旅している気分になって、
是非楽しんで下さい音譜

(読)んで、(参加)して、んきになれる、
そんなよさげなブログ、りんご☆ライフ。

これからもどうかお付き合いください

りんごの旅は続く…つづく

                    りんごリンゴ