初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとございます

やっと書き出します、ヒジイミカです。

ゆっくりとではありますが,何度も書く書くと言って
だらだらしていた伊勢・京都日記~2009~,今日からスタートです腕
(2008はブログカテゴリの『旅行記シリーズ☆』から見られます目

雰囲気的にはこんな感じです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(伊勢神宮・五十鈴川)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(期間限定『赤福』の「赤福ぜんざい」)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(京都・北野天満宮の梅)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(京都・仁和寺の庭園)

何かもうこれでだいぶ伝わった気がしますが…

さらに詳しく、私が体験した,そして食した(矢印大きなポイント)
伊勢・京都について綴っていきたいと思います!

京都旅行を計画してる人にも、
参考にしてもらえるといいなぁ!

さてさて、今回の旅行で,私と道連れの万里子さんが
ひとつ、探していたものがあります。

皆さんは京都のヤサカタクシーをご存知ですか?

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(これがヤサカタクシー)

京都で非常~~~によく見るタクシーです。

何と三つ葉マークのヤサカタクシー、まれに
四ツ葉のマークのヤサカタクシークローバー
京都市内を走ってるそうです!!

それを見た人は幸せになれるらしい…クローバークローバークローバー

これは見るしかないでしょう!
乗ったらもっとハッピーなのかな?
タクシーに乗る予定はないからせめて見たい…目キラキラ

さて、私達は京都にいる2日間で四ツ葉のヤサカタクシーを
見ることができるのでしょうか………???

それは、これからのお楽しみです音譜
(おおらかな気持ちでいてね)

それでは,これから頑張って書いていきますので,
是非是非のんびり楽しんで下さいね。

よーい、アクション!カチンコ(カン!)

                    りんごリンゴ