初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

旅行記を書いてたら旅行に行きたくなった、ヒジイミカです。
皆さんは今,どこに行きたいですか?

引き続き,伊勢・京都日記~2009~シリーズ!(序章
(2008はブログカテゴリの『旅行記シリーズ☆』から見られます目

今は伊勢神宮旅行記をお送りしていま~す。
早く京都のことも書きたい!

はやる気持ちも大きな木々の写真を見てたら
なっ、なごむ~

とにかく伊勢神宮内の木はおっきいです!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(私とくらべてみよう!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(おいくつですか…?)

こんな木がそこらじゅうにわさわさ生えてます。
やっぱり木と言うより『人生の先輩』という気がして
なりません。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(そよぐ先輩方)

悩みや迷いがとても小さなことのように感じるよ~

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(せんぱいっ…)

曲がった先輩もいたよ。
このまま加減がいいですね。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(自然を自然に)

は~癒しのパワースポットと呼ばれるのもわかるよ。
写真でもパワーありそう!
りんご☆ライフから今いいもの出てるといいね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(いいもの出そうな写真)

りんご☆ライフにかかわる人々がハッピーになりますように。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(おねがいしまーす)

無欲な気持ちで来たはずの女子は、
ことごとく祈りに時間をかけすぎて、
万里子さんにこういう写真を沢山撮られるのでありました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(待って~まりこさーん将棋

ここでトリビア!(はてなマーク
伊勢神宮には神馬(しんめ)という馬がいて、
神宮内を歩いたり、厩(うまや)にいたりするんだって。

でも、この日はいませんでした。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(がらーん)

どうやら、毎月、1日・11日・21日の午前8時頃に
出てくるそうです。うま…見たかったな。むー。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(無欲なはずの女子)

さぁ、お次ぎ足を向けるは、そう!

外宮に来たら『去年お会いした先輩』の様子を
見に行かなけりゃあいけないでしょう!

『先輩』を知っている方も初めて聞いた方も一緒に~

LET'S GO!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ワープ!)

りんごの旅は続く…つづく

                    りんごリンゴ