初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

時間がかかってもやりきるのだ!
ヒジイミカです。

さて…

皆様は去年私が書いていた伊勢日記を覚えているでしょうか…
人生初めての伊勢神宮参拝。
笑いあり涙あり?の珍道中。
(まだ観てない方はこちら

ちょうど1年前、3月4日の記事の最後には
こんな一文がありました。

次回の伊勢シリーズは神宮の「食」を紹介します!

あれからジャスト1年…
月日が経つのは早いものです(しみじみ)

としみじみしている場合じゃなくて!
紹介しますと言ったっきりしてなかったので書きますっえんぴつ
1年ぶりの伊勢日記、食編!
私が伊勢で食べたものについての日記です
お楽しみください。
(まずはこれまでのブログで復習(予習)してねっ矢印

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(行きの新幹線で食べたカルティエチョコ)

丁度バレンタインの時期に行ったので、
いただいたチョコを新幹線で食べていました。

ベンジャミンバトンみたいなチョコだね!
さあ時間は一年前へ!Let's goバイバイ
チッチッチッチ…時計
   
                    りんごリンゴ