初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

無事帰国しました!
もう暫く「ラスベガス旅行記」に浸って下さいませ。

バックナンバーはこちら


ヒジイミカです。

ラスベガスでは毎日至る所で様々なショーや、ライブが
行われています。

その中でも!ものすごく人気で評判の高い
シルク・ド・ソレイユのショー
O(オー)」を観て来ました!!!
Tシャツとパンツから脱出。今日はきちんとしたよ。


(6列目で観ました!近!)

オー専用の劇場「オーシアター」は、私が泊まったホテル
ベラージオの中にあります。
なので、開演7分前くらいに部屋を出たの。
会場に入るとまさかの客いじりが!あー最初から観たかった!
オーを見るときは、ちょっと早めに入ることをお勧めします。
舞台「スイッチを押すとき」と一緒だね!
DVDもうすぐ発売予定ですね!イベントもあるみたいですね!
なんて、ちょっとお知らせ

オーは完全なるエンターテインメントショー!
ものすごく色んな方面のプロが、惜しげもなく見せてくれる
世界規模のパフォーマンスは圧巻!
技もそうだけど、しなやかな筋肉を持った人間の肉体や、
その動きの美しさはまさに芸術。

噴水ショーもあることだし、ベラージオは
「水」がテーマなのかな?
Oも、舞台の上にプールが!水が!人が飛び込んだり
歩いたり…すごいよ、すごいよ。

そして、個人的には視点を変える演出に感激しました。
惹き付けて惹き付けて、注意が他へ向こうかな…とする瞬間に
また違う場面に切り替わるの。演出家さんすごーい。

DE・MO、

今、ここを観たい!ここが見所!ってのはわかるんだけど、
他のところも観たくなっちゃうんですよー!
だってそこかしこにプロがいるんだもん。

今回私はメインどころに注目してみましたが、
もう一度観るときは、周りの人々にも注目して
観てみようと思います。
とかいいつつ、またメインに感激するんだろうな。
そういう意味では、何度観ても楽しめるショーです!
是非ご覧あれ~☆

ショー鑑賞のあとは同じくベラージオの中にあるレストラン
「Olives」で食事したよ!昔は東京にもあったみたいだね。
ものすごーーく美味しかったです。


(イタリアン?地中海料理?だよ。後ろで噴水爆発!)

しかもテラス席で噴水ショーを眺めながらのディナー。
これはデートに最適だね!


(噴水ショーと女性)

夜はちょっと冷えるな~と、この格好でも寒がってた
私を横目に、外国の方々はノースリーブや半袖で
お食事なさっておりました。ひー!!さすが!

ラスベガスはどんなに思い切ったドレスを着ても、
全然浮かないし、むしろそっちの方が断然格好いい!!
私も次回はもっとドレスアップして、ギンギラギンで
ラスベガスを満喫したいと思います。(いつだ!?)

次回からは、肘井美佳アメリカが誇る大自然へ!!シリーズ。
そこでとんでもない事件は起こるのでありました…

ラスベガス旅行記はつづく

                    りんごリンゴ