初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

そうです!

ラスベガスに来てます!!

ヒジイミカです。

なんとロサンゼルスからレンタカーを借りて
運転してきました!
無事に到着できてホッと胸を撫で下ろす私…!

これからの運転で、トラブルがないことを祈ります。。。


しかし、ホテルに着くまでに写真を沢山撮ったのに、
縮小の仕方がわからずアップできません…!

なので、ただいま小さいサイズで撮った写真をアップ!


(ta-da!)

とりあえず、私は今こんなところにいます!
早めに対策を考えてリアルタイムで旅の様子を
紹介できるようにしますね!

ちなみにアメリカは今日からサマータイム(夏時間)!!
時計の針を1時間早めて、睡眠時間が減っちゃたから
早めに寝なくちゃ!

明日はロングドライブ。
おやすみなさい~

楽しみにしててね

                  リンゴりんご