初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ただ今ブログはラスベガス一色です。
バックナンバーはこちら(

ヒジイミカです。

さて~、時間は遡り1日目のドライブ!
この日は1日ノーメイクだけど、許してね!


(成田空港)

行って来ま~す!と旅立ちおよそ11時間後…


(暖かいよ~)

ロサンゼルスに到着!
空港からレンタカー屋さんまで無料バスで移動しました。
そんなサービスがあるんだね。
Heartsというレンタカー会社を使ったよ。

私達が借りたのは、Ford社のexplorerという車。
少し大きめの車高が高い車だよ。

「1日借りる予定だったけど3日に延長したい」
ここまではオッケーだったけど、
だんだん値段的な話になるとごまかされるのが怖いので、
万里子さんに交渉を変わってもらいました。
いいなぁ、英語ペラペラペラリンコ。カッコいい。

私はドライビングテクニックでカッコいいところを
見せなければ!!


(手袋持参。焼けるからね。)

左ハンドルも、右車線も、難なくクリアー。
右折する場合のみ、赤信号でも行っていいんだって。
毎回、赤で右折するのが楽しみだったよ!!!


(だだっぴろ~)

ラスベガスまでの道のりはひたすらこんな感じ!

休憩を挟みながら、のんびりドライビング!
万里子さんのナビがあるから安心


(安心な女子)

途中、Barstowアウトレットと、バッファロービルズっていう
アウトレットでショッピングしました!

前者は観光地にもなってて、観光バスなんかも訪れる、
有名なアウトレット。
しかし、後者は本当に地元の人しか訪れない穴場スポット!!
ということは…?

ものすごく安い!!

のです!しかもセールの終わり時だったみたいで、
セールの値段より更に値下げしていました。
しかも偶然店内でクーポンマガジンをゲットして、
更に安く買い物したよ!

日本では、どうせ買えないから…とお店に入ったことさえ
なかったブティックも、アウトレットなら…と入ると
そのお店もセール中でした。

私は足のサイズが35ととても小さめ。
アメリカでは売れ残ってるんですね~

私…メドゥーサがロゴのあのブランドの靴を
90%オフくらいで買いました!!
しかも大人買い…信じられない。
夏の足下、楽しみにしてて!

もう絶対おすすめ。
この日回りきれなかったから、後日改めて行ったほど。
ストリップ(ラスベガスの中心部?)からだと車で
30分くらいで行けるよ!

女子が買い物なんかしてたらあっという間に日は暮れて、
ホテルに付く頃には暗くなってました。


(見えて来たよ!)

でもそのおかげでものすごくネオンが綺麗でした!!


(MGMのライオン)

ね!!


(パリスのエッフェル塔が!)

ね???

キレイキレイと言ってる間に、ホテルに到着。


(駐車場はどこだー??と慌てたよ)

そして何とか無事に、部屋に辿り着けましたとさ!
万里子さんおすすめのホテル。
「せっかくだからラスベガスでいい所に泊まろう
「は、ハイ…。」

名前は知ってたけど、まさか自分が泊まることになるとは。
出費はかさむけど、これも勉強!


(噴水ショーが観られる部屋!)

この帽子は何故かどこかでなくなりました。
いつなくなったのか、どこに置いて来たのか、
全くわかりません…。
今までありがとう(涙)

無事に着けてよかったね!今日はここまで。ではまた、
東京とは違う世界をお届けします。See you~

                    りんごリンゴ