(inspiring)

りんごアート(こちら)が好評だったので、
またやってみました。
これ、今までで一番大変だったかもしれない…

inspiring…そうインスパイリングといえばっ!!


(これっ!)

昔ブログに書いた骨盤を矯正しながらエクササイズすると言う、
インスパイリングエクササイズを最近
本格的にはじめています!!

週1回のレッスンでしたが、何と今

毎日やってます。

先週、事務所のデスクの森さん(大森さんではない)と一緒に
「夏に向けてダイエットしよう」と決意し、その勢いでそのまま事務所でmikaco先生のDVD付き本を購入☆

私はDVDと一緒に朝晩やってます。

3日くらいで劇的な変化が訪れて木村カエラちゃんみたいになる予定でしたが、一週間経った今、未だ劇的な変化は訪れません。おかしいなぁ…??

しかし、腰をひねる運動が多いせいか、ウエストが引き締まってきた気がします!
劇的な変化の始まりと言ってもいいかもしれません。

私が引き締めたいのは下半身。(むちむちなのー)
先生曰く、年をとってくると、
下半身に肉がつきやすくなるらしいです。
(怖い!!)

ほっそい脚なんて骨格的に無理だよ…と
半ば諦めていたのですが、先生曰く、

『骨格なんてすぐ変わるから大丈夫!
 変えちゃえばいいのよ~』


えええ!!??本当ですか??
長年の悩み、先生の軽い一言で消失??

今、暇さえあればこの大転子という骨を中に入れて
脚を引き締め小尻になるというエクササイズをやっています!


(大転子)

ここの出っ張った骨が引っ込むんですよ!!
信じられませんが先生を信じて頑張ります。

夏にはサンダルにミニスカートとか合わせちゃうかも!?

自信が持てたらミニスカパンばりに脚をアピールした
写真を載せます(笑)

事務所の皆にも教えてあげたんだ!!

それ、わっしょい!!


(私の隣が森さんです☆)

気になる人はやってみてね、インスパイリングエクササイズ☆
気になるところのお肉を取っていく運動満載っ。

これで私も夏にはツィギー☆
何でもありません、水泳、食事制限と同時進行で
地道に頑張りますわ。

では!!

明日(24日)になったらこないだのドレスの謎が解けるかも…?