『キャハハハ!』
「待てよ~」
『キャハハ、捕まえてご覧なさい』
「この~!」パシャパシャッ!!
『冷た~い!もうっ!』パシャパシャパシャッ!
「おっ、や~ったなぁ~!』
『キャハハハ…』「アハハハ…」

(二人から空ヘティルトアップ。お日様キラキラ)

私の妄想は割とベタです。
しかしベタですみませんとは言いません。
ベタですみます。(←?)

今日はお台場で撮影でした。
天気が良すぎて日焼け注意報が出ていました。(どこから?)


(カオルとカオル)

今日のメイクさん。何とカオルさん☆
私もGAROではカオルさん。
ミカミカミカに引き続き同じ名前シリーズ。


(サトちゃん)

覚えていますか?同じ事務所の友達小西君と作詞作曲した歌
『後悔』に出て来るサトちゃんです。
新婚ホヤホヤです。
笑顔で写真に写れないというサトちゃん。これも歌詞に加えようかしら(笑)
ブログに出演ありがとうございます。



夕方になると雲が出てきてキラキラ光のシャワー。

木漏れ日じゃなくて…雲漏れ日?
ん?なんて読むんだ??

うんもれ…

何か美しくない気がするのでやめておきます。


ということで、ブログに書いていない最近の出来事を一挙に紹介することにしましょう。
最近はですね…

京本政樹さんと森口博子さんとTMネットワークの木根さんが
主催のバドミンドンクラブでハッスルしたとか、


(いっくぞぉーー!)

GAROのアクションチームAACのコシゲさんの送別会に参加したとか、


(ふぎゃっ!)

アイスで攻撃するコシゲさん。さすがアクションチーム!って、コラッ!

お寿司が美味しかったとか,


(2つ食べちゃった)

ニョッキが美味しかったとか。


(美味しさが伝えられなくて残念)

色々あったのでございます。

食べ物は写真に撮ろうと思っていても、出てきたら食べること
しか考えなくなるので、撮り忘れがちですね。
いつも食べかけになってしまう…。
このニョッキも前菜,サラダ,と撮り忘れて,やっと撮れたの。
このあとのお魚料理とデザートでも忘れてました。ははは。

だって出てきたらできたてのうちにすぐ食べたいのだもの。

だから,笑って許して♪アーン♪


明日も朝から元気に政治部記者です。

おやすみなさい☆