GAんばRO!!

一生バイバイに引き続き,よく使われる言葉で
「GA」と「RO」にアクセントがつきます。
今度ムービーで撮ろう!


(遠くにいるのは…)

グリーンバックの撮影をしてきました。

この日は何と美術部さんの持ち物にギターがあったので、
待ち時間はずっとギターの練習をしていました。

メイクのたまきさんに小西君と最近合作した「後悔」と言う曲を披露したり…

そのメイクのたまきさんを隠し撮り☆


(マッサージの上手いたまきさん。隣はノムノム)

「後悔」と言う曲は,新婚ホヤホヤで幸せ一杯のスタッフ,
佐藤さんに捧げる曲として作られました。

「こんなの嫁に聴かせられないよ~」と笑いながら聴いてくれました。
心の広い人でよかった。

「美佳ちゃんギター始めたんなら曲作りなよ。
 適当にコード引いてるから作ってみ」

と言う小西君の一言から始まったこの曲。
マイナーコードでアップテンポの,陽気な曲です(なんだそりゃ!)。


♪結婚しちまった~ サトちゃん
 墓場と知りつつ 踏み入れちまった~♪

いつか動画で撮っときます(笑)


そうそう,動画と言えば,撮りましたよー!やっと!!
競演はやっぱりこの人。脚本家の田口さん!

では、どうぞーー!



そう,コンビ名はフライアッシュと言うんですねー!

フライアッシュとは,アクションシーンで人が殴られたり,
倒れたりすると,バフって粉が舞うでしょう?
その粉の名前であります。色んな呼び方があるみたいです。

フライアッシュは前もって体や,殴る武器に付けてあったりするんですよー!
アクション映画では必ず使われています。注意してみると面白いですよ☆

うーん、しょっぱなからくだらない画像で本当にすみません。

しかし,デジカメの動画って綺麗ですねーサンヨー万歳☆
これを皮切りに,どんどん動画をアップして行く心積もりで
あります。

楽しみーー!!


夜は,スイッチメンバー(MITSUさん、米田P、木村P)で
永山たかしさんが出演されているミュージカル「ブリーチ」を
見てきました。

いやー皆さん歌がうまいですね…ダンスも。

続きのもだから内容がわかるか不安だったのですが,思ったよりも理解できました。でも,続きが気になる…

今回初めて見たのですが,キャラがわかって来ると,面白さが
倍増しますね!

個人的には,関西弁の人と,髪が長くて,何か,幽友白書の左京みたいな人(←余計わかりにくい)が好きになりました。
あとは,最後にわっしょいわっしょいやる強い人もいいなぁ…

永山さんは相変わらず美味しいところを持って行く人でした。
場内大爆笑のシーンがあって,あとから聞くと,「あれは自分演出だ」と。…さすが。

やっぱり生のお芝居はいいですね!
私もまた,舞台をやってみたいものだ。しみじみ。