メキシコ | クイーンの気まぐれブログ

クイーンの気まぐれブログ

♤Magic Bar
♡QueenBee♡

メキシコに着いてからの3日間は 高山病の薬を飲んでいたので、高山病にならず元気にすごせましたハート

メキシコの食べ物は どれも美味しくて、朝から食べ過ぎてしまうほど

ここは、ちょっとひと休みしたい時に 行ってましたほっこり
といっても、あまりのんびりする時間は なかったけど




毎日、3時間弱の睡眠だったので、少しでも時間があると ちょっと目を閉じて 目を休めたりして目

でも、目を閉じて ちょっとひと休みしてても、すぐに「写真 一緒に撮ってもらえますか」と声をかけられ、写真を撮ったり いろいろ質問に答えたりで あまりゆっくり出来ず(ポケトーク使っておしゃべり)

ディーラーブースキラキラ

クワトロさんは リングやマジック道具の実演販売などを空き時間にしてましたキラキラ
(メキシコ初日、まだ準備中の時の写真)

柳田さんのNINJAリングキラキラ


キラキラクワトロさん、別のブースで NINJAリングのレクチャーもしましたハートキラキラ

タイムスケジュールも あってないようなモノというか、いろいろ 時間通りにも 打ち合わせ通りにも行かず日本人って 時間に すごく きっちりしてるんだなぁ〜っと思いました

今回、40ヶ国が参加していたというメキシココンベンション🇲🇽
ゲストマジシャンのショーキラキラミューちゃんと柳田さんは初日でしたキラキラ
クワトロさんのショーは最終日でしたトランプスペードキラキラ


メキシココンベンションの写真も ぼちぼち整理しながら あげていかねばにやり