ロスからメキシコへ | クイーンの気まぐれブログ

クイーンの気まぐれブログ

♤Magic Bar
♡QueenBee♡

タラータラータラー
ロサンゼルスとメキシコに行った時の写真が 500枚くらいあるので、まだ整理が終わらないチーンタラー

ボツは どんどん消したのにタラー

荷物やお土産の整理は 出来たけど、時差ボケなのか 毎日 体がしんどいチーンタラータラータラー

お店は 24(土)から 営業してますトランプスペードトランプハートキラキラ
残り休まず営業します
    … … … … … … … … … … … … … … … 🐝

15日は ロスからメキシコへ移動しました飛行機
飛行機で 4時間くらいで、ロスとメキシコの時差が2時間だっけうーん






ホテルに入って すぐに飾られてた この柳田さん、超かっちょイイキラキラ

柳田さんとクワトロさん






メキシコは親日国とは 聞いてたけど ホントに 日本チームは すごい人気で、クイーンも 「一緒に写真 撮って下さい」って言われて 取り囲まれたり、写真撮るのに並んで待ってくれてたりで ビックリしました

ポケトークが めっちゃ役立ちました

メキシコ3日分の写真の整理 がんばろぉ〜っと