mikarinaです。



仕事から帰宅したら、

郵便ポストのところに、

ヤモリ🦎がいました目気づき



かわいい〜〜飛び出すハート



テンションあがりますねハート(笑)









さて、今日は、

大先輩がお休みで、チーフもお休みの日。


いつもは大先輩が担当している

ポジションを兼任することになりました。





今日の前半シフトは、私の他には

新人さんと、入って半年くらいの人の二人。



私が大変な時には

手伝いに入ってもらうということに

なっていました。






実は、それを聞いたのは、つい2日前。


初めてのポジションですが、

口頭で簡単に説明があっただけ、という泣き笑い




えええーーー?!


と、なりましたが、やるしかない




ということで、

朝からみんな少々緊張気味でしたが、


「失敗は笑い飛ばして、

明るく乗り切ろう!!」


と、声をかけ、

みんなで笑ってスタートしました音符





「お客さんが集中しないといいね。」


と話していたら、、、




オープン前から長蛇の列?!



あれよあれよと伝票が並び、

置く場所もないほどに泣き笑い






まずはここまで、

次はここまで、

と、落ち着いてとりかかったら、、


サクサク進み、乗り切れました気づき






ホールの方から、


「早くないですか?」


と、驚きの声気づき


(やったーー!爆笑気づき)





怒涛のスタートを乗り換え、

ひと段落したころ、実感が湧いて来て、


「私達、すごくない?(笑)」


と、みんなで笑いました。




そして、


「ちょっとドキドキしたけど、

楽しかったね!気づき


と言うと、



「楽しかったー気づき


と、緊張がとけたみたいでした。





本当に、

絶妙なコンビネーションでしたグッ気づき








明日は一粒万倍日キラキラ



ヤモリキラキラ