mikarinaです。



エル・リアンちゃんのサロンに


おじゃましました気づき





全身施術は久しぶりでした。







体からゴリゴリと音がして、

ずっと鳴りっぱなし



詰まっていることがよくわかります。






ここが固くなると、

この部位に痛みが出るよ。



と、教えてもらいながら、

気になっていたところを

しっかりほぐしてもらいました。






私はとてもむくみやすく、

疲れが溜まっているときなどは、

本当にひどい状態になります。



この数日、便秘もしていて、

朝から早くもむくんでいましたが、

施術後は、体重が2キロくらい減った?

と思わんばかりにスッキリ乙女のトキメキ




本当に痩せたようにスッキリしましたニコニコ





そして帰宅後、

なんと!お通じもあり、さらにスッキリ気づき




本当にありがとうございました飛び出すハート










フローターサーブ②キラキラ