mikarinaです。



先月に続き、今月も

ハッピーセブンスさんのツアーに

参加しました音符



毎月変わる御朱印が、

とても楽しみなツアーです。



6月もとても素敵な御朱印乙女のトキメキ



好きな色味だったので、

二ついただいてしまいました気づき












手水には、紫陽花が浮かべられていて、

とてもとても素敵でしたハート










そして今日はもうひとつ。



歩いて太子堂八幡神社へ。



こちらでは、茅の輪くぐりをして

参拝しました。










気温もさることながら、

湿度も高く、

ずっと汗をかきっぱなし。



汗かきな私は、朝からかなりの水分を

とっていました泣き笑い






さて、

今日はこれからもうひと踏ん張り!


早くも眠いですが、

がんばります気づき





寿里さん、めいちゃん、ご一緒したみなさん、

今日も楽しいツアーを

ありがとうございました乙女のトキメキ










ゴルフ⑤キラキラ