mikarinaです。



ホームで電車を待っていたら、

若いお母さんが、隣で

赤ちゃんを抱っこしていました。



私は、携帯を見ていたのですが、

その赤ちゃんの足が、

パタパタと動いているのが

視野に入ってきて、

なんとも可愛らしいハート




チラッと見てみると、

意外にも赤ちゃんは、

今にも眠りそうな顔をしていましたが、


くびれのあるぷっくりとした

柔らかい足が時々パタパタして、

見ていると、

自然と顔がほころんできます。



微笑ましいとは、こういうことですねニコニコ飛び出すハート



そして、

なんだかフッと力が抜けるような感覚に気づき






そういえば、随分昔にも、

満員電車の中で、

赤ちゃんが笑っていたことがあり、

その笑い声で車内の空気が

一変したのを感じたことがありました。



あの時も、すごいっ!目気づき

と思いましたが、、



赤ちゃんの力は絶大ですね乙女のトキメキ





令和っ子の彼(彼女?)は、

どんな目的を持って

生まれてきたのでしょう音符



昭和っ子(笑)の私も

がんばらないとだなニコニコ










ゴルフ④キラキラ