mikarinaです。



今日は、夫と一日を過ごしましたニコニコ





車で1時間ほどのお店でランチを食べ、

帰りに、少し買い物をして帰って来ました。



残念ながら、

お目当てのお店はなくなっていたのですが、

通りかかったお店の窓から

目を引く器があり、

私が、あ…っと思ったとき、

夫もまた気になって見ていたようで、


「ちょっと見てみる?」


と声をかけてくれました。




入ってみると、

グリーンの蓮の葉をモチーフとした

見たことないようなデザインの花器が

展示されていました。



わぁ、すごい気づき



アートでした乙女のトキメキ






料理皿もありました気づき




実は、もう随分前に

知人に連れて行ってもらったお店で、

蓮の葉の形をしたお皿で

料理が出されて。


それがとてもとても素敵で乙女のトキメキ




以来、蓮の葉のお皿をさがしていましたが、

あの素敵なお皿には出会えず。。



葉っぱのデザインのお皿が

よく目に留まるようになっていました。






今日見つけたお皿は、

全く別のものでしたが、

作家さんの手作り作品のようでした。


なるほど、どおりでこのデザイン!


しかも、展示は今日まで。





夫と私、それぞれ気に入ったものを

一枚ずつ買って帰りました音符







さて、何の料理に使おうかなニコニコ









今日は一粒万倍日気づき



ウルトラマンビームキラキラ