mikarinaです。



この頃、眠くて仕方ありません。



今日はまた

何か読もうとすると、

数十秒後には、別世界へ行ってしまって、

全然進まない泣き笑い



しかし、さすがにこれはひどい有様あせる



といって、カフェインは

あまり取りたくなかったので、

少し昼寝をすることにしました。





が、裏手のお宅の犬が、

今日は朝からずーっと鳴きっぱなし…


昼寝はしたものの、

結局スッキリせずの、眠いままでした泣き笑い









昨日から、

新しい仲間が加わりました気づき





どうぞよろしくお願いいたします音符(笑)









本日は一粒万倍日気づき



スピードスケートキラキラ