mikarinaです。



ハッピーセブンスさんの

ハッピー∞ナイトイベントへ

行ってきました!




たまたま仕事の交代を頼まれていたため、

今日はお休みだったので、

早い時間に行けました気づき







今日受けたのは、

神様カードと

ほっとちょっとヒーリング。




神様カードでは、

楽しみながらやっているこのブログが、

私にはとてもよいようで、

これからのアドバイスも

教えていただきました気づき




ほっとちょっとヒーリングでは、

骨はすこーしだけ黒が薄まったようです(笑)

まだまだ先は長い!気づき泣き笑い




しかし、相変わらず体がガチガチだそう。




毎朝、ストレッチをする時に、

ゴキブリのポーズをやっているのですが、

それも " 硬い!" とのこと。


あちゃーーあせる






日向さん曰く、

例えるなら、私はシャウエッセン(笑)🌭



魚肉ソーセージのように

プルプル柔らかくしなるようになるとよい、

とのことうお座



目指せ!魚肉ソーセージ!(笑)






たくさん笑って、

体もめちゃくちゃ軽くなり、


さらには、合間の時間に、

日向さんからのアドバイスで、

二人でやるストレッチ。




今日、習ってきたばかりだという

satoちゃん



からのアドバイスももらい、

ちょっとしたハプニングもあり(笑)、

みんなで笑いました。





ありがたいですね飛び出すハート





会場を出て歩いているとき、

まるでお風呂上がりの夕涼みのよう。


とても緩んでいるのがわかりましたニコニコハート






今日も行けて、

本当によかったです乙女のトキメキ










エリーナ水PRおばさんキラキラ










特別バージョンキラキラ