mikarinaです。



ハッピーセブンスさん主催の

ハッピークックに参加させていただきました音符




おいしくて、見た目も華やかな料理が

簡単に作れちゃうんですハート





講師は、昨日のラジオ「魂旅クエスト」



ゲストだったキャサリン先生ぽってりフラワー





ラジオでも

パーソナリティのめいちゃんが

話されていましたが、


とても手際よく、軽やかな所作で

お手本を見せてくれて、

料理ってこんなに簡単に楽しくできるのだと

自然と感じるのです乙女のトキメキ



そして、実際、

それを見ていた私達参加者も、

サクッと作れてしまうのですニコニコ





私自身は、料理はもちろん好きですが、

心がもっと温かくなって、

ゆるんで、解き放たれた感じがしました飛び出すハート





そして、

みんなでわいわい作って食べる料理は

格別でしたキラキラ




先生やクック隊のみなさんの

温かい心配りの中、

楽しくておいしい時間を過ごしました音符





キャサリン先生、クック隊のみなさん、

そしてご一緒したみなさん、

ありがとうございました乙女のトキメキ










喜びのポーズキラキラ










特別バージョンキラキラ