mikarinaです。



今日はラントレ担当日で、

仲間と一緒に走ってきました気づき






並んで一緒に走っていると、

不思議とペースが上がってきて、

一人で走っている時よりも、

早いペースで走れました気づき




実は、ここにはちょっとした

マジックがありました乙女のトキメキ







坂道になると途端に遅くなる私に対し、

坂道になっても速度が変わらない仲間。



きっといつも走っているから、

これが普通なんだな。



いつものように走って欲しいから、

私もペースを落とさないよう、

気合いを入れて走りました気づき




段々息が上がって、

話すと、

一つの単語も言えないくらいに(笑)






走り終わって、

一足先に戻ってきていた仲間たちと

話していると、、




実は、みんなが、

一緒に走る仲間のペースで走ろうと

がんばっていたとのこと!



みんなそれぞれが

「〇〇ちゃん早いな」と

お互いに思いながら走っていたようす泣き笑い



そうだったのかぁ!




「一人じゃこのペースでは走れないよね」


と、仲間のマジックでした飛び出すハート






ご一緒したみなさん、

楽しいランニングを

ありがとうございました乙女のトキメキ









体側のばしキラキラ