mikarinaです。



ハッピー∞ナイトイベントへ行きました!





仕事終わりで、

着いた頃には、空き枠は残り後わずか。


ギリギリ滑り込みました気づき





今日、受けたのは

めいちゃんの神様カード。



前日の出来事から、

自分を振り返るきっかけとなり、

しかし、整理しきれずにいたので、

アドバイスをお願いしました。





限られた時間内での私の話は、

とても抽象的で分かりにくいものだったと

思います。



具体的な内容は伝えられませんでしたが、

一見では繋がらないように見える

カードの中にも、

いただくアドバイスは、

やはり答えを導いてくださっていました。



そして最後のカードで、

繋がりました!





体ヘトヘトでしたが(笑)、

行けてよかった!気づき




ありがとうございました乙女のトキメキ








終わって、

出口で一緒になった仲間と、

途中まで一緒に帰りました。



仲間がかけてくれた言葉から、

私も少しは成長したのかなと

嬉しくなりましたニコニコ




短い時間でしたが、

色々話せて、とても充実した時間を

過ごせました。



昔の彼女とも違う彼女がいて、

昔の自分ともまた少し違う自分がいて、

昔の関係ともまた違う関係性が

作られようとしている感じがしました。

(勝手に感じていました 笑)






「人との関係は構築していくもの」



その昔、

目黒で今とは違うイベントをされていた時、

日向さんのセッションで言われた言葉の意味が、

今、新たな解釈で理解できた気がしますニコニコ






また真面目なこと書きましたが(笑)



今日もナイトイベントに行けて

本当によかったですキラキラ


充実感がいっぱいの一日の終わりを

迎えられます気づき


これはもう、

ナイトイベントマジックですね乙女のトキメキ




ありがとうございました飛び出すハート








乙女のトキメキハッピー∞ナイトイベント乙女のトキメキ


【日向さん】 ほっとちょっとヒーリング

【めいちゃん】神様カード

【寿里さん】 手相観


■日時 2024年5月30日(木)

17時〜21時まで (20時受付終了)


■場所 JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


※ 場所が分からない方はinfo@happysevens.co.jpまで