mikarinaです。



今日は、

ハッピーセブンスさんの

はとバスツアーに参加させてもらいました!


このような形でツアーに参加するのは

初めてで、わくわくドキドキ気づき



早朝から夜まで、盛りだくさんの内容で、

とても楽しい一日を過ごしました。






大きくて立派なお寺や神社。


行く先々で、光のたくさん入った

写真が撮れたり、

みんなで並んで参拝したり、

御朱印をいただいたり、

おみくじをひいたり、、



久しぶりにみんなで巡る神社は、

やはり特別なものでした。




そして、

ツアーでご一緒することでもなければ

なかなか機会のない方とも、

少しですが、お話できたり、


みんなでわいわい、お土産を買ったり、

ソフトクリームを買い食いしたり(笑)



楽しいことたくさんの、

あっという間の一日でした。






帰宅後は、

めいちゃんのラジオ

魂旅クエストを聴きました音符



間に合わないかと思いきや、

とてもスムーズに帰れて、

なんと、時間に間に合いました!

(ツアーのご利益?)




お話は、私も愛飲している

ハッピーセブンスさんの

サプリメントの開発秘話。



開発に携わっためぐみさんのお話が、

とてもわかりやすく、

聞けば聞くほど、すごいサプリだと

改めて分かりましたキラキラ




わあ、これ、知ってもらいたい!


聞かせたい人の顔が、思い浮かびました。





サプリメントを勧めたい人に、

こんな風に的確にお話できたら、、


私ももっと伝える努力をしてみよう

と思いました。





盛りだくさんで、充実した一日乙女のトキメキ


本当に本当に、ありがとうございましたハート



 

    

今日はもう眠くなっています。


早めに休もうと思います黄色い花