mikarinaです。



昨夜、ラジオが終わった後、

また少し夫と話しました。



夫は、日本神話に詳しく、

子供の頃に、

古事記や日本書紀を読んでいたそうです。

(最初は絵本バージョンから)




ハッピーセブンスさんの

はとバスツアーのことを話したことが

きっかけで、

日本神話を勉強した人の間で

"謎"とされていることに関して、

熱弁が始まりました。

(ツアーとは関係していない話です)




昨夜はラジオの内容から、

少し離れた話をすることになりましたが、


いつもちゃんと聴いてくれていること、

(私よりも遥かに理解している)

ラジオの後に話ができること、

それが私には嬉しいです。






先日は、驚いたことに、

たまにしか聴いていない

(帰宅時間が遅いので)

寿里さんのラジオも、

ちゃんと聴いていたのだとわかりました。




夫は夫の視点から、

また、興味を持ったところを

聴いているようです。









ハートのバルーンハッピーセブンスの御三方のラジオハートのバルーン



クローバージュリさんのラジオ

 「ベスポジBAN BAN」

毎週火曜日 22時〜22時30分


クローバー日向さんのラジオ

 「100魂日記(ひゃくだまにっき)」

毎週火曜日 22時30分〜23時


クローバーめいちゃんのラジオ

 「魂旅クエスト」

毎週土曜日 夜20時〜20時半