mikarinaです。



今朝、実家を出発するとき、

父と母とハグをしました。




照れ臭いし、

そんなことをする家族ではないので、

変に思われるだろうか、、とか、

急に何だと言われて

拒否されるかもしれないしな、、とか、

最後は、やっぱり無理かも…とか

色々浮かびましたが、


ずいぶん前に、

日向さんから、帰省した時に

やってあげなさいねと言われたことが

ずっと頭に残っていて。。


私自身も、

今回帰省したら、ハグしてこよう!

と思っていたので、

少し勇気を出しました。





言ってみると、

父も母も、意外にも素直に

ハグしてくれました。



(実は、"ハグ"という言葉がわかるのかな?

とも思っていましたが、

それは大丈夫だったようでした泣き笑い)




三人とも照れ臭かったと思いますが、

父も母も、そして私も、

「これが最後かもしれないから…」と

笑いながらでした。




そして、私達夫婦の乗った車が

見えなくなるまで、

見送ってくれていました。






決して仲の良い両親ではありませんでした。


良好な親子関係でもありませんでした。




今も大した進歩はしていないと思います。







単なる私の

自己満足かもしれなかったけれど、

少し、両親の心が

穏やかになっていたらいいなと

思います。










ハートのバルーン ハッピーセブンスさんのイベントです!

ぜひ足を運んでみてください

人生が変わる第一歩になるかもしれませんラブラブ





乙女のトキメキハッピー∞ナイトイベント乙女のトキメキ


【日向さん】 ほっとちょっとヒーリング

【めいちゃん】神様カード

【寿里さん】 手相観


■日時 2023年1月25日(木)

17時〜21時まで (20時受付終了)


■場所 JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


※ 場所が分からない方はinfo@happysevens.co.jpまで








ぽってりフラワーマザーハウスセミナーぽってりフラワー


■日時 2023年1月30日(火)

13時30分〜16時


■場所 東村山サンパルネ 2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


■参加費 5,500円

(当日現金にてお支払い)  

※ 予約不要